NAPSイメージキャラクター1周年を迎えます‼

どうも、平嶋夏海です! NAPSイメージキャラクターに選んでもらえたこと本当に嬉しく思っています! 今回はイメージキャラクターを務めた一年を振り返りたいと思います。

まずはなんといっても選手兼ゲストとして参加した!「NAPS MOTOGYM」

via 撮影:モーターマガジン社
あの時はまだモトジムカーナを初めて半年程で、今よりも初心者でした。
あんなに大勢の観客の前で走るのはかなり緊張したのを今でも覚えています。
東京ドームよりも緊張した!て感想をどこかで言ってたなぁ!
大会の時は走り出してしまえば、そこからはもう己との戦いですから。
0.1秒でも速くゴールに辿り着くために頭をフル回転させて身体を動かしました。
「NAPS MOTOGYM」の面白さはツインコースにありますよね!普段の大会では一人ずつスタートします。
でもツインコースだと対戦相手が今どこを走っていてそれが自分より速いのか遅いのかもわかってしまいます。
焦りが出てしまったり、油断してしまったり、ツインコースだからこそ生まれるドラマが「NAPS MOTOGYM」にはあります。
今年はどんなドラマが生まれるのか、今から楽しみです!!!

NAPS新店舗にも応援に行きました!

開店前からたくさんのお客様が並んで待っていてくれて、こんなにも多くの方が!
と、とても嬉しかったです!
西日本のバイクイベント行く機会があまりなかったのですが、オープン日に来店してくださった
皆さんと色々なお話をすることができました!
「ナップスは知っていましたか?」「何を購入されたんですか?」「お目当てのものはありましたか?」
「どこから来られたんですか?」「バイクは何を乗っているんですか?」「そのライディングウェアはどこのですか?」
などなど、私もライダーの皆さんに聞いてみたいことが沢山あって、一日中楽しく過ごすことができました。
気軽に話してくださった皆さん、ありがとうございました!

NAPSイメージキャラクターに選んでいただく前も父と何度もNAPSに行ってお買い物もしていました。

私の立場だとNAPSに来てお買い物してください!ていうのが正しいのかもしれないですけど
私自身はこれを買いたいっていう目的がなくぷらぷらしてるだけでも楽しかったんですよ。
目的のものを見終わった後につい関係ないコーナーも見ちゃったりして…こんなのあるんだー、へー、ほー、て。

買いたいものが決まって歩くのも楽しいし、なーんにも買うものないウィンドウショッピングも楽しいですよね。
ツーリングに行く時間はないけど、バイクには乗りたい。
そんなバイク欲を満たすため、近くのNAPSまでバイクも乗れるし、オートバイ用品にも囲まれることできるし、いくかー。みたいな、そんな風にもっともっとライダーの方に身近に感じてもらえたらなって思っています。

今年もイベントでお会いしたり、もしかしたらSAや観光地でお会いしたりすることもあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。
そして私を雑誌でだったりイベントやTVで見たりしたら、あ、NAPS行ってみよう!て思ってくれたら嬉しいです!