寒い時には欠かせない‼私の使っている電熱アイテムをご紹介します

商品紹介
平嶋夏海です(^-^)
バイクに乗るにはしっかり防寒しなければ乗れない寒さになりましたね。
今回は私なりの寒さ対策をご紹介したいと思います。
 (15504)

NAPS ON MAGAZINをご覧の皆さんこんにちは!
平嶋夏海です(^-^)

バイクに乗るにはしっかり防寒しなければ乗れない寒さになりましたね。
今回は私なりの寒さ対策をご紹介したいと思います。

【RS TAICHI】e-HEATグローブ

 (15507)

グリップヒーターが付いてないバイクでもこのグローブがあれば指がかじかむことも無く、安心して運転ができます!

専用のモバイルバッテリーか車載バッテリーからの給電かを選べますが、私はお仕事で毎回乗るバイクが違うので専用モバイルバッテリーを使っています。
自分のバイクしか基本的に乗らないのであれば、NAPSで電源取り出ししてもらうのをオススメします!バッテリー切れの心配もないですからね。

ちなみに専用モバイルバッテリーの場合の持続時間は、グローブだとハイパワーで約2時間・ノーマルで約3時間・エコノミーで約4時間です。

私は基本的に高速道路でしか使いません。エコノミーモードで使用しています。
高速のみで考えて往復4時間だと思うと、ある程度の距離のツーリングでも使えますよね。

【RS TAICHI】e-HEATインナージャケット(ウーマンサイズがあるのが嬉しい‼)

 (15510)

こんな風にジャケットの中に着込んでます。
ライディングジャケットの下にインナーダウン着て、さらにその下にe-HEATインナージャケットを着れるほど薄手なんです!
これ絶対暖かいだろうというつくりなんだけど、厚手すぎずモコモコしすぎてないのがいいです。
首回りからの風の侵入もしっかり防いでくれます。
 (15512)

電熱のジャケットにこんなこと言うもんじゃないとは思うけど、電源入れなくてもかなりあったかいです笑
冬だからって中に着込んだものの、電源入れずに過ごせちゃった。なんてこともあると思います。
 (15514)

このe-HEATインナージャケットのわかってるなーて思ったところは、発熱範囲が背中だけじゃなくて肩にもあるところ!これはいい!
前はカイロを貼っていたんですがその場所が肩甲骨の間と肩だったんです!
発熱範囲を腰の方まで下げたりとかではなく、肩にもってきているのがもうライダーのことわかりすぎてて感動しました!
寒いとつい肩があがっちゃって、結果全身に力が入っちゃってすごく疲れちゃいますよね。
あぁ、もうわかってるなぁーて感動です!

バッテリー持続時間が不安だと思う方はお腹にカイロ貼るのもアリだと思います。コタツ感がさらに増します!

【Heat Master】12Vヒートインナーパンツをご紹介(こちらもウーマンサイズ‼)

 (15517)

冬のツーリングはどれだけ胴体を温めても、太ももはヒエヒエのヒエヒエで、自分の身体じゃないくらい冷たくて、、、、
冬はこういうものだと諦めていたところに救世主です!10秒発熱は嘘じゃなかった!!!!


抜群の履き心地は写真でも伝わると思うので見てください!
後ろ側がこちら!(私の指の形がよくわかる)
 (15519)

前側がこちら!(指の形がわからない)
 (15521)

風が当たる前側は厚めの生地で、後ろ側は薄くストレッチの効いた生地になっています。
これなら今まで履いていたパンツの下にも履けます。

昨年まではKADOYAインナーパンツの K'S PRODUCTを履いていました。
これはこれで風邪を通さないしストレッチも効いていてお気に入りだったのです。

ですが、出会ってしまったんです・・・・・電熱に!ヒートマスターに!
12月からお世話になり始めましたが、これからもよろしくお願いします。

それでは、電源をON!

1…2…3…4…5…6…7…8…9…10…(ちゃんと数えました)
 (15523)

つい口角が上がってしまいました。
早く室内にと震えていたあの頃にはもう戻れません。


最後にもう一度
10秒発熱は嘘じゃなかった!!!