アナタはどっち?防水ブーツとブーツカバー

商品紹介
雨の日には欠かせない防水ブーツとブーツカバー。今回はそれぞれのレイングッズをご紹介!
雨の日にオートバイに乗るなら欠かせないレイングッズ!
今回はレイングッズの中でも"足元"に焦点を当てた商品をご紹介します。


<防水ブーツ>
〇メリット
・その名の通りブーツそのものが防水なので、1足で全天候対応! 突然の雨でも安心です。

・最近ではカジュアルなデザインのものも増えているので、ぱっと見での「防水ブーツ感」が出にくいです。
  
〇デメリット
・通気性に制限があったり、ブーツの厚みが増すことで操作性が多少損なわれてしまいます。

⇒履き替えたりカバーを被せるという事を煩わしく思う方へ!

RSタイチ RSS011 DRYMASTER-FIT フープシューズ BLACK

防水透湿素材「ドライマスター」を採用!
カジュアルなデザインで街中でも溶け込めます。

GOLDWIN GSM1061 GベクターGWM X-OVER ショートブーツ ブラック(K)

"ビブラムソール"採用のタクティカルブーツ!
街から山までオールマイティにこなせる一品です。
<ブーツカバー>
〇メリット
・お気に入りのブーツが非防水なときに!熱い時はメッシュシューズ、雨が降ったらカバーを被せるといった使い分けができます。

〇デメリット

・カバーを被せるワンアクションや、カバーそのものを携帯する必要があるので、少し手間がかかります。

⇒お気に入りのブーツをいつも使っていたい方へ!

NAPS バイク乗りが考案したオリジナルコンパクトレインブーツカバー

ソールの滑り止め加工や、装着感、シフト操作など、細部に拘った定番人気アイテムです。

RSタイチ RSR209 RAIN BUSTER レインバスターブーツカバー

フィッティングの調整が可能なベルクロアジャスターを装備!
ロング&ワイドタイプでオフロードブーツにも着用可能です。
ナップスWEB SHOPではレイングッズを幅広く展開!
みなさまのご注文をお待ちしております。