シグナスXコーナー その4

商品紹介
こんにちは、カスタム担当です!
シグナスXを長いことお乗りのお客様ですと発電系統のトラブルを一度は経験した事があるかと思います。
その際に純正のレギュレーターやジェネレーターを交換したりしますが、その時に大活躍してくれる商品をご紹介!!

こんにちは、カスタム担当です!

今回もパーティーアップ様から仕入れた商品のご紹介します!


※記事の作成時期と公開時期が異なるため、店頭在庫が無い場合がございます。ご了承ください。


シグナスXを長いことお乗りのお客様ですと発電系統のトラブルを一度は経験した事があるかと思います。

その際に純正のレギュレーターやジェネレーターを交換したりします。


その時に大活躍してくれるのが、今回ご紹介せて頂きますこの商品...


リアルエネルギー製の商品です!

コチラです↓

IMG_4688.JPGIMG_4687.JPGIMG_4689.JPG


ヤマハ車の弱点とも言われがちの発電系統を純正とほぼ同じくらいの金額で強化出来ます!!

3型以前で一回もリフレッシュしていないお客様には特にオススメです!!


インジェクション以降のシグナスXは特に電気系がしっかり仕事していないと、エンジンの調子が悪くなり、カスタムエンジンであればその事により最悪エンジンブローします。

しっかり発電と整流してあげるだけでもエンジンのレスポンスが良くなることはよくある話ですので、一通りカスタムが完了して電装系に手を入れていないお客様も性能アップの為にも交換してみてはいかがでしょうか?

メーカー欠品でまだ入ってきていませんが、同社の軽量フライホイールも入荷予定ですのでご期待ください!!