2016年9月23日 更新

バイクにもウィングの時代

これでフロントアップ(ウイリー)がしにくくなり、更にFグリップが上がること間違いなしでばっちりです (たっちゃんの妄想より)

2,831 view
こんにちは たっちゃんです。

最新パーツも入荷してますョ!

IMG_1208.JPG 

MOTO GPで話題のパーツがKOSOから出ました。その名も

エアロダイナミックウィング!

シグナスにも取り付け出来そうな気がします(笑)

1個 23g(テープ無) 2個入(1台分) 2,200円(税抜)

IMG_1211.JPG 
ヤマハ YZF-R25や

IMG_1210.JPG 
ZRX1200にも

IMG_1212.JPG
もちろんシグナスにも

初期 3型 4型は取り付けされているお客様もいます(あくまで汎用です)
IMG_1209.JPG 

取り付け方は付属の3M(ここ重要)の両面テープで貼るだけ!!

これでフロントアップ(ウイリー)がしにくくなり、更にFグリップが上がること間違いなしでばっちりです
(たっちゃんの妄想より)

この記事の商品をWeb通販ご希望の方は、下記より
「相模原店の記事にある、KOSO エアロダイナミックウィングの購入希望」
とご記入下さい。
bn_inqsearch.jpg
 
今日の一言
トルクカムのグリスは詰めすぎ注意!! 漏れますョ
(こまめなメンテナンスを)


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スズカ、モテギで勝てるサス入荷!

スズカ、モテギで勝てるサス入荷!

2015年 鈴鹿4時間耐久ロードレースもてぎオープン7時間耐久でポールtoウィン!2大会連続で圧勝した車両にも付いていたYSSサスペンションが入荷しました
相模原店 | 252 view
メンテナンススタンド体験コーナー

メンテナンススタンド体験コーナー

「メンテナンススタンドは欲しいけど、自分に扱えるかな…」という方は多いと思います。 回数を重ねれば慣れていきますが、伊藤も初めての時は緊張しましたね。 そこで千葉北インター店の担当スタッフが「なら体験できるコーナーを作ろう!」と閉店後頑張ってコーナーを完成させました。 フロントタイヤはエトスデザイン イージースタンドヘルパーで固定していますので、安心してリアスタンドを掛けることが出来ます。 体感ご希望の方は万が一の事故防止のためお近くのスタッフにお声掛けください。
限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

飾っているだけでも雰囲気があります。 詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。 ペダルが黒で、ベースが黒という事では無く、一つの部品で色分けですよっ!! なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
練馬店 | 320 view
U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。 U-KANAYAレバー マットカラー! ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!
相模原店 | 525 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

相模原店 相模原店