Z900RS用 SP忠男パワーBOX FULL 耐熱ブラック入荷しています。

商品紹介
先日のSP忠男さんのイベントも大盛況でした。
その中でも注目を浴びていたのはやはり、Kawasaki Z900RSに装着された「SP忠男 パワーBOX FULL 耐熱ブラック」。

「目指したものは最も高性能な4in1のショート管」と謳われたこのマフラー。
イベント当日に実際に試乗した方はわかると思いますが、純正マフラー特有の「2000回転付近の谷」が消え、スムースな吹け上がりを実現しています。

そして目立たない位置にチャンバー室を設け、トルクもモリモリです。
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
先日のSP忠男さんのイベントも大盛況でした。


SP忠男_Z900RS_耐熱ブラック01.jpg
その中でも注目を浴びていたのはやはり、Kawasaki Z900RSに装着された「SP忠男 パワーBOX FULL 耐熱ブラック」でした。



SP忠男_Z900RS_耐熱ブラック02.jpg
「目指したものは最も高性能な4in1のショート管」と謳われたこのマフラー。
イベント当日に実際に試乗した方はわかると思いますが、純正マフラー特有の「2000回転付近の谷」が消え、スムースな吹け上がりを実現しています。そして目立たない位置にチャンバー室を設け、トルクもモリモリです。



IMG_5970.jpg
もちろん当店にも在庫がございます。
ご検討中のオーナーは是非ご来店ください。