ライダーがもらって嬉しいプレゼントがあるんです

商品紹介
ライダーなら絶対喜ぶ物がたくさんありますので、一度見に来て選んでくださ~い♪
もちろんプレゼントラッピングも行いますのでご安心下さい。
どうも~ブログ初登場の「笑い袋」こと、千葉北インター店の高橋です。
変な微笑い声が聞こえたらそれが僕です。
ただただうるさいだけですが・・・
人を幸せな気持ちにする事が稀にあるそうなので、ご来店の際は探してみて下さ~い。

では早速告知です。
本日よりナップスでは「ゆく年・くる年ハッピーバーゲン」を開催しています。

色々な目玉品や各商品を特別価格にて販売しております。

IMG_1495.JPG

↓↓↓詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓


僕が今日お伝えしたいのは違うんです。
「ゆく年・くる年ハッピーバーゲン」の特別価格対象ではありませんが・・・・・。

プレゼント選びって、意外と難しいですよね~。
でも当店は、ライダーが喜ぶプレゼントが色々ありますよ~♪

IMG_1498.JPG
↑↑↑使えばどんどん輝きが出てくるおしゃれな革財布や↑↑↑

IMG_1497.JPG
↑↑↑ワンポイントでおしゃれな革小物はもちろん↑↑↑

IMG_1496.JPG
↑↑↑こんなおしゃれなマグカップもございますよ~↑↑↑

ライダーなら絶対喜ぶ物がたくさんありますので、一度見に来て選んでくださ~い♪
もちろんプレゼントラッピングも行いますのでご安心下さい。

本日もラッピング作業でスタッフが大忙しでした。
バタバタ・・・・
僕は不器用で出来ませんが・・・当店スタッフが愛情込めて行っちゃいます。

不器用なスタッフ達ははコチラの準備を行っています。コチラ↓↓↓
IMG_1493.JPG
出た~~~!!!!

福袋を店内入り口にて展示開始!
やっほー!わくわくしますね!
高橋宛に来てもらったらちょっと・ちょっとだけですけど、中身をガバッと見せちゃいますのでこちらの下見もしに来てください

ここで少し宣伝です。
毎年大人気の「デグナー」の福袋をナップスWEBショッピングにて先行予約を行っています。
↓↓↓コチラをクリック↓↓↓


年末どんどん盛り上げて行きますので、まず今週末はナップス千葉北インター店にご来店下さ~い。