NSR250Rオーナー必見!

商品紹介
中身はNSR好きがNSR好きのためだけに作った内容ばかりで、元オーナーの僕は夢中になって読んでしまいました。
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回もカスタムレポートではなく、オススメ書籍のご案内です。

僕と同世代の人間が10代20代の頃、乗っていたバイクが2ストだった人は多いのではないでしょうか?
その2ストバイクの中でも圧倒的な戦闘力で人気を誇っていたのが「HONDA NSR250R」ですね。週末の峠や湾岸に行けば絶対見かけたNSRですが、残念なことに現在町中でも見かけることが稀になりました。

そんな昨今、こんな本が出るとは思いませんでした(褒め言葉ですよ)
15032709_1116709798437100_4058415143513107187_n.jpg
タイトルはズバリ「PROSPEC」。
現オーナー、元オーナーならニヤリとするタイトル名ですね。

上の写真を見ると「え?5冊もあるの?」と勘違いしてしまいそうですが、内容は一緒で表紙だけ違います。
僕はもちろん元愛車のMC28版を持っています。
中身はNSR好きがNSR好きのためだけに作った内容ばかりで、元オーナーの僕は夢中になって読んでしまいました。

もちろんナップス千葉北インター店では5種類とも書籍コーナーにて販売しておりますので、興味がある方はご来店をお待ちしております。
思い入れのある型番の表紙を買うもよし、全部買っちゃうもよし(笑)

次号はもっとマニアックにいっちゃっていいと思いますよ、内外出版社さん^-^
某レーシングショップのエンジンの各ボルトのトルク管理表など持っていましたが、残念なことにNSR関係のデータは処分してしまったのでご協力は出来ませんが・・・
いち2ストファンとして次号も期待しています。