2016年9月29日 更新

新しく展示車両が増えました♪

149 view
こんにちは、ナップス千葉北インター店です。

久々の晴れ間も少なく、少々悲しくなりますがもうすぐ10月早いですね。
10月はツーリングイベントが多く、10月2日ナップスでも山梨県 富士北麓駐車場にてツーリングイベントを開催!楽しみなことがいっぱいですね。

さて、ツーリングに行くためにはもちろんバイクが必要ですね。ナップス千葉北インター店に新しい展示車両が増えました。
同じ稲毛区にございます『オレンジカウンティ幕張』様より

KTM390
IMG_0619.JPG
IMG_0618.JPG
IMG_0617.JPG

面白そうなバイクですね~♪なんといっても車両重量が軽い!!
139kgしかなく、しかも最高出力が44HPととってもパワフル!
例えば人気車種CB400SFでたとえると、車両重量約200kg近くあります。
この違いは大人一人分違うので、その分だけKTMは身軽に軽快な走りができるとっても楽しいバイクですね。
そんなKTM390DUKEを期間限定で展示しております。
まじかで見たことがない方は、ぜひナップス千葉北インター店へご来お待ちしております。

今回ご協力いただきました展示車両
『オレンジカウンティ幕張』
千葉県千葉市稲毛区稲毛2-5-34
043-305-5819
になります。そのほかの車両をご覧になりたい方は、ぜひこちらにもご来店してみてください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
高周波溶着加工のロータス レインブロック

高周波溶着加工のロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店