2016年9月5日 更新

新作秋冬ジャケット続々入荷!!

412 view

9月は季節商品の入荷ラッシュ!!! ジャケットパンツグローブなど
続々と入荷してきており、商品陳列に追われております。

そんな中人気のメーカー『シンプソン』が入荷してきました!!
IMG_0520.JPG

IMG_0522.JPG

IMG_0523.JPG

今年のモデルで人気が出そうなこのSIMPSON MA-1タイプジャケット!!
昨年も同様なモデルが出ておりましたが、今回は脱着式のフード付き。
MA-1でもカジュアル着こなせますが、さらにフードが付くことにより、おしゃれな感じがしますね。
カラーは2種類。ブラックとカーキになります。

今回も持っていただいたスタッフに顔見せて♪ と言いましたが、残念ながら本日も見せていただけませんでした。
今度こそお願いしますねっ。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬のライダーにおすすめ!

冬のライダーにおすすめ!

バイクを降りた時の事までを考え、機能性や利便性を重視した選び方。 プロテクションや安全性を考え、ライディングを重視した選び方。 バイク乗りだっておしゃれを楽しみたい!ファッション性重視の選び方。 どれも捨てがたいお客様。 などなど、選び方は様々ですが、今回は特に機能性と安全性を重視したゴールドウィンのジャケットのご紹介です。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店