2016年8月18日 更新

HYOD 2016-2017FALL&WINTER

457 view
お盆休みも明け、徐々にせわしくなってきました。
もうあっという間に夏が終わるのを感じます。

さぁそんな気持ちはさておき、本日の記事です。
ナップス各店? でも一部告知をしております、あのメーカー

『HYOD』

ナップス各店でも大人気なメーカーですよね。
今回の鈴鹿8耐でも、多くのトップライダーがHYODのツナギを着用していました!!

そんな大人気HYODブランドの新製品!
『2016-2017モデルFALL&WINTER』が、近々入荷してきます。
とはいっても10月頃が入荷のメインとなりますが・・・・。

HYODファンならご存知なはず!
あまりにも人気なので、人気が高いモデルは超早期完売してしまいます!!!
特にウィンターモデルのジャケットは、非常に人気も高く、完売必至!
いつも好きなジャケットを着れないという方も出るぐらい、人気のメーカーです。

千葉県ではなかなかお目に出来ないこちら
IMG_0406.JPG
2016-2017FALL&WINTERの絵型カタログ

店頭では、特別に皆様へお見せ致します!!!
今年も非常にカッコいいジャケット&パンツが出ており、早期で完売の匂いが!
気になる方は、カタログを見ながら受注注文が出来ます。

ぜひ、早めのご注文をおススメ致します。

IMG_0407.JPG

当店も、多くのHYOD春夏モデルを揃えておりましたが、現在では在庫はもうほとんどございません。
秋冬モデルも早めの受注をし、カッコいいHYODを身につけましょう!!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店