2016年8月17日 更新

もう秋の訪れが?

169 view
暑い暑い夏も感じつつ、まだ夏らしいことを全くしていない記事担当者です。
千葉に引っ越してからは何かと忙しく、ろくに出歩いていないので、体が白くなってきました 笑
シーズンが終わる前には、海へ泳ぎに行きたいですね。

さて、本日の記事です。
個人的に洋服を見るのが好きでよく街に出かけるのですが・・・
暑い暑いと感じつつも周りはもう秋のファッションが出てますね。
今年はどんなカラーや洋服が流行るのでしょう?
そんな業界とはかけ離れたバイク業界も少しづつ、変化が訪れてきました。
トップバッターはやはりこのブランド

『RSタイチ』
IMG_0376.JPGIMG_0377.JPG
今年も入荷が早まりましたね。
オールシーズンとは言え、まだ見るのは暑いですが3シーズン着用できる非常に優れたジャケットですね。

商品を持っている女性スタッフに“顔出して”ってお願いしたら
拒否されました・・・ また、次回はお願いします♪

8月後半から9月には、他メーカーのウィンタージャケットの入荷が始まります。
特に人気のメーカージャケットは、早期完売になります!
ぜひ早めの購入をお勧めします。

入荷情報などは随時入れてきますね。
ぜひナップス千葉北インター店へのご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。
ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店