2016年8月10日 更新

ドカティ”スクランブラー”参上

150 view
ナップス千葉北インター店です。
最近不定期更新で申し訳ございません。
話題な商品等ご紹介したいのですが、なかなかできなくて・・・。
もう少し頻度はあげていきます!!!

さて、本日の記事です。
前々からお話を進めておりましたドカティジャパン様より、
話題のバイク”スクランブラー”をお借りいたしました!!!
IMG_0362.JPG

今回地元千葉県のドカティディーラー"ライダースクラブ イタリアンプラザ”様
の協力のもと期間限定ディスプレーしております。
IMG_0366.JPG

IMG_0364.JPG

IMG_0365.JPG

今回ディスプレーしているのは、400ccモデル。
L型2気筒、 2バルブ デスモドロミック 空冷 399cc

おしゃれなバイクですよね~♪ 特に女性にも乗っていただきたい
バイクだと思います。
こんなバイクで街並みを流して走りたいです。

店舗入り口正面にディスプレーしておりますので、
ぜひ、ご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店