オーリンズフロントフォークに交換しました!!!

商品紹介
幅広い範囲で調整が可能なので、多くのライダーの方に合わせてセッティングが可能です。
また、サスペンションの反応が良く、衝撃吸収性能が高いのも特徴です。

しかも!!
豊富なラインナップなのでお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

もちろん!!
外観の美しさからドレスアップパーツとしても十分にアピールできます。

オーリンズサスペンションはオススメのサスペンションです(^O^)
いつもナップス岡山店のご利用、誠にありがとうございます♪♪

今回は、先日ピットで作業をさせていただきました様子をご紹介致します(^o^)



☆★☆XJR1300・オーリンズフロントフォーク交換☆★☆

IMG_1458.JPG
IMG_1456.JPG
作業させていただきましたXJR1300です。
純正フロントフォークから、オーリンズフロントフォークに交換しちゃいます♪


IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG
フロント側もスタンドアップして、車体の状態をチェックします。

IMG_1462.JPG
IMG_1468.JPG
フロントホイールや、フロントフォークを車体から取り外します。
ここまで来たら折り返し地点です♪♪


IMG_1471.JPG
取り付けするオーリンズフロントフォークです(^O^)

◇◆◇◆◇◆◇

幅広い範囲で調整が可能なので、多くのライダーの方に合わせてセッティングが可能です。
また、サスペンションの反応が良く、衝撃吸収性能が高いのも特徴です。

しかも!! 豊富なラインナップなのでお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

もちろん!! 外観の美しさからドレスアップパーツとしても十分にアピールできます。

オーリンズサスペンションはオススメのサスペンションです(^O^)

◇◆◇◆◇◆◇

IMG_1472.JPG
IMG_1473.JPG
IMG_1474.JPG
IMG_1476.JPG
早速車体へ取り付けていきます。
違和感なく乗り出して頂けるように、交換前と同じ位置になるよう組み付けています。

IMG_1490.JPG
IMG_1482.JPG
IMG_1485.JPG
IMG_1489.JPG
完成です♪♪

この度はご依頼ありがとうございました!!!


いま、オーリンズのサスペンションをお買い上げのお客様にはオーリンズ特製の3000円分のクオカードをプレゼントするキャンペーンを行っております!!

file1.jpg

こちらのキャンペーンは2017年7月31日までとなっております。
ご検討中のお客様はお早めに(^o^)


ナップス岡山店では、消耗品交換のメンテナンス作業はもちろん!! バイクのカスタム作業も随時承っています。

少しずつカスタムをご検討中も方も、ガッツリ一気にカスタムをご検討中の方もぜひ、ナップス岡山店にお任せください(^o^)



お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています♪♪