「ECU tuning」 HONDA VFR1200F DCT 国内仕様

バイクカスタム
今回のVFR1200Fネタは、ECUtuningです。
今回のネタは、ECUtuningです。
IMG_0353.JPG
既に国内仕様をチューニングし147HPまでアップさせております。

純正のプログラムでは、どうしても機敏に走らない。
気が付くと速度が乗っているVFR1200F。
GSX1300R/ZX14Rなどと比較しても ダルイと感じてしまうのです。(・へ・)

純正プログラムでは111HPでしたので、なんと36HPアップです!!

・・・・・・変更内容・・・・・・・
スロットルバイワイヤー開閉度/回転数開度の変更
IMG_0123.JPG
点火時期MAPの変更
IMG_0194.JPG
燃料増加量MAPの変更
IMG_0195.JPG
速度制限を390km/hに変更
レブ回転数の変更
そのほかにも細かい事をしておりますが・・・・
このバイクの特徴(DCTシステム)を生かした
トルクアップとVテックのような加速フィーリングになっております。\(^o^)/

速度リミッター解除とレブ回転数の変更の動画です。 見てね(^O^)/



現在発売している バイクは、本当に性能を発揮しているのか?!
(バイクを所有オーナー様達どう思います?!(?_?))

当店ならではのパワーチェックで、色々な結果/カスタム仕様を測定できます。
本来バイクの持つ、エンジンポテンシャルの6割位しか出していないがノーマルなのでは?!


現行車のバイクも、まだまだ 楽しめます♪
エンジンパワー 足回りのセッティングなど色々試してみてくださいね。(^^♪