当店カスタム「Ninja H2」 ロードライダー誌の表紙を飾りました!!

バイクカスタム
先日開催された東京モーターサイクルショーに、当店のカスタム「NinjaH2」を展示していました。
先日開催された東京モーターサイクルショーに、当店のカスタム「NinjaH2」を展示していました。

そんなH2は、今月初めに撮影しておりました。
すぐに情報発信したかったんだけど・・・・・・
モーターサイクルショーの大舞台ともあって 事前公開できず・・・・・・

ロードライダー誌の発売日(3/24)が過ぎましたのでのでさっそく公開いたします。
表紙です。(^O^)/

IMG_9730.JPG
広告ページが終わると見開きで!!!!!
「キッタァァァ―!」
是非 書店で見てください。
<(_ _)> カッコイイです。

撮影風景を倉庫をバックに
IMG_9558.JPG

特設ブースで、さあどのように載るのか?! 
IMG_9567.JPG

当店は、更にもう一台、制作しておりました。 
1月末から制作開始しフレームを門脇コーティングにて塗装様々なパーツを制作したりして・・・・・・・
この画像は、3月19日です。
(本当に間に合うのかと????? 不安になっていましたよ実話・・・((+_+)))
IMG_9595.JPG

ギリギリに完成し モーターサイクルショーに展示した姿がこれです。
(キャンギャルと一緒!! バイクがうらやましいです。)
IMG_9683.JPG

NAPSでカスタムすると??
カスタムコンテストに参加したり
 雑誌に掲載したり
  ブログ参加したり・・・・・・・・
   そう、一緒にバイクライフを楽しむことが・・・・・・・・・・  

今後もカスタムバイク NAPS各店にて 制作しております?!
色々なチャンスを逃さないように 
情報配信致します。(^^♪

では、今シーズンもライダー皆さんで盛り上げましょう。\(^o^)/