「ブルートゥースインカム」どれを選びますか?

商品紹介
選び方というと、偉そうなので、「お選びいただく際に、私がお客様によくお聞きすること」を書いておきたいと思います。
毎日寒いですね(+_+)

それでも、毎日バイクで通勤してくる「スタッフT」です。
季節を問わず、私が通勤、ツーリングに欠かせないアイテムとなっているのが
「Bluetooth(ブルートゥースインカム)」!

どんなことができるのか? ヘルメットをかぶったまま・・・
「携帯電話でおしゃべり」
「インカム同士で無料通話」
「携帯やナビの音を聞く」
「ミュージックプレイヤーを聞く」

マフラーの音、エンジンの音を楽しみながら、クールに走るのもバイクの楽しみ方ですが、会話をしながらのツーリングは異次元!
戦闘機のパイロットにでもなったかのようなワクワクです(^。^)

1484293978506.jpg
当店には、これだけのインカムのご用意がございます。


価格、機能さまざまです。
選び方というと、偉そうなので、「お選びいただく際に、私がお客様によくお聞きすること」を書いておきたいと思います。

①インカム同士の無料通話は何人でなさいますか?
②一緒にツーリングに行くであろう御友達は、どれかすでにインカムをお持ちですか?
③ラジオは聞きますか?
④インカムで音を聞く、ナビゲーションが決まっていますか?
⑤携帯電話、ミュージックプレイヤーの音が聴ければ良いなど、割り切った使い方をされますか?
⑥ヘルメットの銘柄はなんですか?

こんなところになります。もちろん、お客様によって用途はさまざまです。
見た目のご希望やご予算もあると思いますので、店頭でご相談させてください(._.)

おすすめの機種はこちら
1484293872815.jpg
インカム通話できる距離は、タンデムか街乗り専用ですが、「安い!」「簡単!」が売りです。

1484293959685.jpg
ミッドランドのトップモデル。FMラジオも聞けます。通話距離はトップクラスの1600メートル!
スマートフォンのアプリを使った人数、会話距離無制限の機能を持ちます。(通常インカム通話は、4人まで。)



1484293948802.jpg
セナのトップモデル!もっとも多機能。
インカム同時通話人数は最多の8人。使いこなせる方、すごいです。(私にはもったいないくらい)



1484293863210.jpg
操作も簡単で音質は最高級!インカム同時通話は4人まで。インカムメーカーとしてはおそらく、唯一の日本のメーカー。


まだまだ、お勧めしたい商品はございますが、長くなってしまうのでここまでに・・・


「バイクに乗ってるとき、風の音がすごいはずなのに自分の声は相手に聞こえるの?」
「外の音が聞こえなくならないの?」
など不安もおありかと思いますが、ご安心ください。聞こえます。
四輪用のブルートゥースインカムをはるかにしのぐ性能を、体感していただきたい(*^_^*)

ヘルメットへの取り付けは、無料にて承っております。
携帯ですぐに使えるようにセットアップも行いますので、お気軽にお申し付けください!!

ご来店をお待ちしておりまーす!!!