「電熱インナーウエア」ってそんなに良いの?違いは?

商品紹介
「吸湿発熱素材」や「光電子」など素晴らしい発熱、保温素材があり、多くの方にご好評いただいております。
私もゴールドウィンさんの「光電子」シリーズを使用していますが、今回は、それらを簡単に凌駕してしまう「電熱インナーウエア」をご紹介しようと思います。
数年前、ハーレーが日本でたくさん売れるようになった頃、こんな商品が世に知れ渡りました。

「電熱インナー!!!」

某有名アパレルメーカーを含め、「吸湿発熱素材」や「光電子」など素晴らしい発熱、保温素材があります。
当店でも、もちろんご好評いただいております。
私もゴールドウィンさんの「光電子」シリーズを使用しています。

しかし、それらを簡単に凌駕してしまう「電熱インナーウエア」を今日は、ご紹介しようかと思います。

まずは、私も購入した
1481876929509.jpg


この商品の良いところ
●ジャケットサイズがSからXLサイズを着る方なら、浴衣を着るような感じでサイズ調整が可能!
  家族で貸し借りできます。身体にフィットさせやすいので、少ない熱量でも無駄にしません
●電気の取り出しは、携帯を充電するようなモバイルバッテリー(2.1A)が使用可能!!!!
  スポーツ観戦、ゴルフなど用途はいっぱい。
  モバイルバッテリーは2000円ぐらいから電気屋さんで売ってます。
  5000mmAで3時間くらい使えます。車両への負担ゼロ!!
●薄く着れるので、アウターウエアーを選ばない!
●小さいが、首にも熱線いり!
●価格は、抑えめ

1481876915239.jpg

この商品の良いところ
●電熱インナーの当店一番人気!
●暖かさ最強!!!!!
 熱線の使用面積は贅沢すぎるくらいです。国産ビッグバイクなら3.5Aモデルがおすすめです。
●電源リモコン付き!
 乗車中でも、温度調節、電源のスイッチがいじりやすい
●電気を使わなくても、インナーとしての機能が高い)
●ハーレー乗りなら、7Aモデルを使って真冬でも革ジャンで行きましょう!!
●グローブ、インナーパンツなど追加で全身伝熱装備可能!まさに、最強です!(^^)!
注意 暖かさ最強ですが、その分、バイクのバッテリーが受ける負担も大きい商品です。商品選び、バッテリーの状態などご相談ください!


1481876944323.jpg1481876904838.jpg
この商品の良いところ
●ベストタイプ、ジャケットタイプが選べ、見た目もオシャレ!
●バッテリーか車両からの電源取り出し部品は別売りですが、用途、車両の条件に合わせて選べる。
  バッテリーが少し高いところは、う~~~ん
●省電力タイプ。
●Nプロジェクト製と前面の熱線位置が違います。お好みで。

ブログ上では、書ききれない部分はありますが、私個人の意見ですが、エヌプロジェクト製がお勧め!とにかく、あったかいのが良い方には、ヒーテックがお勧めです。

長文になりましたが、冬のバイク乗りにとって、寒さ対策は「一番の悩みどころ」!

悩んでいると、売り切れてしまいます!ご決断は、お・は・や・め・に(*^_^*)
ご来店お待ちしております。