【Peoシャフト取り付け】続・ついにスタッフも…

商品紹介
ついにスタッフもPeoゼロポイントシャフトを個人的に購入!
取り付けを行いました!
日に日に効果を体感できて面白かったです!
アクスルシャフトの交換だけで、ここまで愛車が変化するとは予想外でした。
これはリピーター付きますね…。
前回のブログでお伝えした通り、ついにスタッフもPeoゼロポイントシャフトを個人的に購入!
取り付けを行いました!

●前にも…
IMG_8879.JPG

●後ろにも
IMG_8893.JPG

その感想としては…

付けた当日「ヤバイ、少し走ったけど違いが分からないかも…?」「でも、押し歩きはなんだか軽い気がする」

付けて2日ほど経過「あれ?直進性が強くて安定してる?」「前より自然に舵角(セルフステア)が付く気がする?」「ハンドルに伝わってくる路面の情報量が増した?」

3日ほど経過「あ、違う。直進性が増しただけじゃなくてコーナリング中でも安定してる。オンザレールな感じだ。」「クラッチ切ったときの空走感が強くて抵抗が少ない気がする」

7日ほど経過「お!?道がクランクしてるところの、左右の切り返しが軽快になってる!」「でも、不安定な感じはしない…」「タイヤが接地している所が感覚的に判りやすくなった。ピンボケだったのが、ピントが合った感じ?」

と言った感じで、日に日に効果を体感できて面白かったです!
アクスルシャフトの交換だけで、ここまで愛車が変化するとは予想外でした。
これはリピーター付きますね…。


まとめると、
Peoのゼロポイントシャフトは、スポーツ走行が好きな方には必須アイテムと言えるでしょう!
ハイグリップタイヤの持っているポテンシャルを、余すことなく引き出してくれますよ♪

もちろん街乗りやワインディングでも、愛車の本来持っているスポーツ性を引き出してくれるので操るのが楽しくなります!
ツーリングで、つい山の方に向かっちゃう人には特にオススメですね♪

ピオ.jpg
◆魔法のクロモリ系シャフト!?


Peoのゼロポイントシャフトのことならナップス三鷹東八店へ!




P.S.
剛性が増して正確に伝わるようになるので、他の方のレビューでもあるように少しだけ突き上げ感は増えました。
ブログ担当は最近話題の『あのボルト』を使って、ゼロポイントシャフトの良さを残したまま突き上げ感を大幅に改善!
その話はまた次に…