★PANDIESTA★EDWIN★バイクに似合うカジュアルウェアです!

商品紹介
パンダ好きですか?
PANDIESTA のカジュアルファッションを扱ってますよ!!
『熊猫精密製作所』 航空系のフライトジャケット風なのでデニムとの相性は抜群ですよね!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

パンダ好きですか?
PANDIESTA のカジュアルファッションを扱ってますよ!!
PA192793.JPG
バイクに乗るのに軽ーい感じのカジュアルファッションとしていかがですか?
タウン系のウエアなので休日のファッションとしてがメインですが、バイクに乗っても様になるデザインですよ。

帽子はバイクに乗る時に持っていたいアイテムの一つです。
髪型にヘルメット癖がついてしまっても、被るだけで解決!
お気に入りの帽子はどれでしょう?
PA192794.JPG

『熊猫精密製作所』 航空系のフライトジャケット風なのでデニムとの相性は抜群ですよね!
PA192792.JPG

バイクに乗るのに、 『イイッ!』 デニムがあるんです。
PA192796.JPG
EDWIN ワイルドファイアー シリーズ
バイク専用のモデルなので、プロテクターが装着可能!
防風素材ジーンズ『ワイルドファイアー』は、冷たい風を防ぐので通常のジーンズに比べて暖かさが違います。
PA192797.JPG
裏が起毛素材なので肌触りが、ヌクヌクです。
流石に、極寒時期はコレ一枚では越せないかもしれませんが、冬用ジーンズとしては持っておくと活躍します。


装着可能なプロテクターも、種類が沢山あります。
・防御力の高いハードタイププロテクター
・着心地や装着感の良いソフトタイププロテクター
・衝撃を受けた時だけ硬くなる特殊素材プロテクター


バイクに似合うカジュアルファッションどうですか?
フィッティングルームもありますので試着してみてください。