2019年4月24日 更新

衝撃 ★世界最小ウィンカー★  ケラーマン製 『バレット アト―』

世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ! 『どれくらいの大きさだと思いますか?』 ちなみに、車検対応品です。 ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。

2,537 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ!

『どれくらいの大きさだと思いますか?』


ちなみに、車検対応品です。
P8312101.JPG
ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。


ドーン!
P8312100.JPG
これが本当に車検対応なの????

初めて見た時、スタッフのほとんどが狼狽しました。

ディスプレイ?
配線あるけど点燈するの?
コレ本物?

値段が、貼ってあるよ・・・えっ!

P8312098.JPG
小さいサイズといえば、貼り付けタイプでしたが・・・これは流石に比較にならない小ささですね。
【小指の爪サイズ】
P8312099.JPG
これが実物で、車検対応というのが時代が進んでいるという事なんでしょうか?


eマークを取得しているアイテムで証明書の発行も可能。
でも、車検の検査員の判断でほとんどダメなんでしょ?
と思いましたが、法改正されていて大丈夫なんだそうです。


しかし・・・オーナーの頑張りも少しは必要との事。
搭乗者が理解していないと車検は通らない事もあるようなので、
『コレよくわからないけど車検対応だって言われたから、大丈夫なんでしょ?』
という感じでは車検が通らない事もあるそうです。

車検対応だという事を 【搭乗者が明確に説明できる】 という所がポイントのようです。
メーカーのホームページに詳細は記載ありますし書類のダウンロードも可能なので要チェック!です。

▽ケラーマンホームページはこちら▽

P8312094 - コピー.JPG
ケラーマン 『バレット アト―』 KM153-100
お値段:8,600円(税抜) 一つあたり

キャプチャ.PNG
P8312103.JPG
テール/ストップランプもラインナップあります。
装着に必要なステーやリレーなども在庫入荷しておりますのでウィンカーコーナーをごらんください。

ピット作業も承っております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウィンカー【Eマーク】本当に車検に通るのか? スタッフが実際に車検に行きました。

ウィンカー【Eマーク】本当に車検に通るのか? スタッフが実際に車検に行きました。

従来の規定ではサイズが明らかに小さいのですが、Eマーク取得品ですと車検に対応しているのです。 でも実際は、車検場によってはダメだったなんて話も聞きます。 『スタッフG』が、キャンプツーリングでも活躍したNC700で検証しました。
練馬店 | 5,859 view
【GPZ900R カスタム作業】オーリンズ・ゲイルスピード・スイングアーム

【GPZ900R カスタム作業】オーリンズ・ゲイルスピード・スイングアーム

カワサキ GPZ900R Ninja カスタム作業を承りましたよ~。 ・ゲイルスピード前後ホイール ・補強入りスイングアーム ・オーリンズ リアサスペンションの交換
練馬店 | 438 view
レーシングキャブレター【フラットCR】FCRをZRX1100に装着する! その一

レーシングキャブレター【フラットCR】FCRをZRX1100に装着する! その一

レーシー極まり無いっ! FCRの取り付け作業をご依頼頂きましたょ!! 今回は、取付作業に入る前までのお話、純正とFCRの違いを見てみたいと思います。 今や過去の機構、しかしあえてキャブを好むのもこれまた一興なり! です。
練馬店 | 1,400 view
【マルケジーニ M7RS】アルミ鍛造ホイール装着!CBR600RR

【マルケジーニ M7RS】アルミ鍛造ホイール装着!CBR600RR

最近ナップス練馬店ではBIGバイクのカスタムが止まりません! ホンダ CBR600RR のカスタムです。 社外の外装や、ナイトロンリアサスペンション、ブレンボブレーキ等、進化が止まらない一台ですが… 今回はホイールを交換します
練馬店 | 1,065 view
首長★ZRX1200DAEG★カウルマウントステー装着例

首長★ZRX1200DAEG★カウルマウントステー装着例

『今まで交換したカスタムパーツで一番変化し走りが変わった!』 と、一様におっしゃるんです。
練馬店 | 2,119 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店