衝撃 ★世界最小ウィンカー★  ケラーマン製 『バレット アト―』

商品紹介
世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ!
『どれくらいの大きさだと思いますか?』

ちなみに、車検対応品です。
ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ!

『どれくらいの大きさだと思いますか?』


ちなみに、車検対応品です。
P8312101.JPG
ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。


ドーン!
P8312100.JPG
これが本当に車検対応なの????

初めて見た時、スタッフのほとんどが狼狽しました。

ディスプレイ?
配線あるけど点燈するの?
コレ本物?

値段が、貼ってあるよ・・・えっ!

P8312098.JPG
小さいサイズといえば、貼り付けタイプでしたが・・・これは流石に比較にならない小ささですね。
【小指の爪サイズ】
P8312099.JPG
これが実物で、車検対応というのが時代が進んでいるという事なんでしょうか?


eマークを取得しているアイテムで証明書の発行も可能。
でも、車検の検査員の判断でほとんどダメなんでしょ?
と思いましたが、法改正されていて大丈夫なんだそうです。


しかし・・・オーナーの頑張りも少しは必要との事。
搭乗者が理解していないと車検は通らない事もあるようなので、
『コレよくわからないけど車検対応だって言われたから、大丈夫なんでしょ?』
という感じでは車検が通らない事もあるそうです。

車検対応だという事を 【搭乗者が明確に説明できる】 という所がポイントのようです。
メーカーのホームページに詳細は記載ありますし書類のダウンロードも可能なので要チェック!です。

▽ケラーマンホームページはこちら▽

P8312094 - コピー.JPG
ケラーマン 『バレット アト―』 KM153-100
お値段:8,600円(税抜) 一つあたり

キャプチャ.PNG
P8312103.JPG
テール/ストップランプもラインナップあります。
装着に必要なステーやリレーなども在庫入荷しておりますのでウィンカーコーナーをごらんください。

ピット作業も承っております。