2018年6月20日 更新

ナップス限定 【GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET】 49,800円 

ツーリング中にこの景色最高だな~! と思う事ありますよね。山間から望む空とか、木々の木漏れ日とか・・・ 動画をとってみたと思うんですが、上手く撮れるでしょうか? やはり、道具が物をいうと思うんですよね。 GOPRO HERO6 がお買い得なんです。

226 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ツーリング中にこの景色最高だな~!
と思う事ありますよね。山間から望む空とか、木々の木漏れ日とか・・・


動画をとってみたと思うんですが、上手く撮れるでしょうか?
P6151618.JPG
やはり、道具が物をいうと思うんですよね。

GOPRO HERO6 がお買い得なんです。
P6151621.JPG
10,500円相当のアクセサリーがもらえます。
ついてきます!

GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET
49,800円(税抜き)

動画デビューまだしてませが、デジカメユーザーとして一眼レフを使ってみて道具が違うと・・・
撮れるものが違う、技や知識が云々という前のはなし。
プロも使うGoProどうでしょう。


実用的なところから動画を攻めるならば・・・
P5071379.JPG
ドライブレコーダーで動画をスタートする物いいかもしれません。

ドライブレコーダー欲しいなーと思い色々物色しはじめたばかりですが。
HDRと Gセンサー(衝撃感知録画)は必要かな?と思ってます。
買うまでは色々と検討するかもしれませんが、使い始めたら空気の様にあって当たり前なアイテムになりそうな予感がします。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バイク用のカメラ 色々あります!!

バイク用のカメラ 色々あります!!

ここ最近、何かと話題のカメラのご紹介です。 お手頃な価格で、簡単操作!!(^O^)/ 画質も、操作性も、機能も、どんどん使いやすくなっています!! イザという時にも、ツーリング先での絶景も!! 使い方は無限大、バイクの新しい楽しみ方が増えるかも!?(いいすぎか?) 今、バイク用のカメラは、注目のアイテム!! ぜひ、安全で楽しいバイクライフを満喫してはいかがでしょうか (≧∇≦)b 最近のカメラが気になってしょうがない、担当からのご案内でした m(__)m
足立店 | 293 view
再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

今回行ったのは、2年程前に出来たばかりの!『ほったらかしキャンプ場』 この名前! そうですよ。 みんな大好きな『ほったらかし温泉』に出来たキャンプ場なんです。
練馬店 | 1,117 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,075 view
ツーリングの秋がすぐそこまで・・・奥多摩に日帰りツーリングも良いですよね。

ツーリングの秋がすぐそこまで・・・奥多摩に日帰りツーリングも良いですよね。

秋といえば、ツーリングのシーズンですね。 個人的にオススメなのが奥多摩ツーリングです。 色々なプランがあると思いますが例えば・・・ ●小河内ダムでダムカードをもらって、ダムカレーを食する。 ●くねくね道を楽しむならば奥多摩周遊道路 ●奥多摩周遊の月夜見第二駐車場から奥多摩湖を眺める ●山梨県の小菅村まで足を延ばせば、美肌効果の期待できそうな日帰り温泉のある道の駅 ●無料足湯のある、もえぎの湯 ●都民の森で急斜面の遊歩道を歩いた先にある森林館で展示を観覧しレストランで休憩 全部を一日でこなすのはちょっと難しいですが近いので何回行ってもイイですよね。
練馬店 | 149 view
スタッフタイヤインプレ 【ブリヂストン TS100】 約1万キロ走行

スタッフタイヤインプレ 【ブリヂストン TS100】 約1万キロ走行

ピットスタッフが愛車メンテナンスしてましたので写真を撮ってみました。 レーシングスタンドで 『タイヤが付いて無いバイクって』 いつみても・・・(良い) またハードなツーリングに出かける予定なんだそうで、整備中。 スケジュールを聞いてみるととてもついて行けそうも無い体力重視な感じでした。 では、ハードなツーリングをこなすスタッフのTS100の状態をレポートしてみたいと思います。
練馬店 | 840 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店