スタッフバイクAPE "タケガワ DNメーター装着"

商品紹介
APEのカスタム紹介です。

本人も満足の自慢のメーター !
タケガワ DNメーター
エンジン回転数を表示する“タコメーター”で見た目はとてもシンプルですが、デジタル表示で油温表示、時計表示、最高回転数の記録表示、最高温度記録、ワークタイマーと多機能なんです。

バッテリーキットを装着しているAPEなので装着は問題なしです!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ピットスタッフのバイク APE 次のカスタムの紹介です。

本人も満足の自慢のメーター !
タケガワ DNメーター
P1150567.JPG
黒いメーターがDNメーターです。
エンジン回転数を表示する”タコメーター”で見た目はとてもシンプルですが
デジタル表示で油温表示、時計表示、最高回転数の記録表示、最高温度記録、ワークタイマーと多機能なんです、

バッテリーキットを装着しているAPEなので装着は問題なしです !

P1150569.JPG
目立たない所に切替ボタンがあります。

P1150571.JPG
こんな感じで最高回転の表示します。
配線もきれいですし、スッキリ装着してます、プロですね。

ところで、モノトーンでコーディネイトされているバイクなのでパッと見はおとなしいのですが・・・
エンジンも手が入ったかなり速いAPEです。



話は変わりますが、
『決算処分市』でこれは『買い』だと思うんですがどうでしょう。

グリップヒーター
P1160587.JPG
キジマのグリップヒーターが半額ですよ !
定価7000円が3500円(税抜き)

スイッチ操作のオンオフ式なので温度調整なしの汎用タイプ
ただっグリップの長さがあえば !! 短ければスキマを埋めるスポンジを販売してますので目立たなくはなります。
それと、
P1160585.JPG
接着材が・・・

P1160586.JPG
デイトナの車両専用のグリップヒーターも半額です。

車両専用が出ているという事は、理由があります。
汎用のものでは何かがうまくいかないので専用になっているんです。
PCX、シグナスX、4D9マジェスティー等

定価8000円が4000円(税抜き)

ここにあるだけですよ。