2017年3月16日 更新

【工具・道具】困った時に活躍するかもしれない面白アイテム

プラスネジをうっかり!?やっつけてしまった。 【ネジバズーカ】を試してみてはどうでしょう?

285 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

もしかして、少しこまってませんか?
P1090956.JPG
ボルトの頭 ”なめって” 六角ソケットやメガネレンチがかからない時
【ネジザウルス】を試してみてはどうでしょう。
可能性は残ってるかもしれません。




P1090953.JPG

P1090954.JPG
プラスネジをうっかり!?やっつけてしまった。
【ネジバズーカ】を試してみてはどうでしょう?


P1090951.JPG
P1090952.JPG
サイズや形を問わずに、まわせる超特殊な工具!
【ゲーターグリップ】
コレならばツーリングの時に車載工具にのせておくと安心感が得られます。
このソケットに入れば多分何でもまわせる。



工具愛が溢れてます。
P1090967.JPG
P1090966.JPG
【TONE工具キーホルダー】
本格的な工具スタイルキーホルダーしかも!
渋いです、トネです。
いぶし銀の様なセンスが渋いです。日本人に日本の工具メーカー
困った時には使えないかもしれませんね。キーホルダーですからね。


P1090974.JPG
手作業手袋よりもコンパクトな、
【タイチ 防風インナー】
これからの季節活躍間違い無し!
春夏ものライディングジャケットの下に来て防風力を向上する事で寒さ調整に役にたちます。


何か解決できたら幸いです。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

EKチェーン【EKメン】のルブリケーター使ってみたら凄いんです!! 

EKチェーン【EKメン】のルブリケーター使ってみたら凄いんです!! 

興味のある面白い工具を見つけると、使ってみたいと思ってしまうのがPITスタッフの性。 チェーン塗布のスグレモノツールを発見しました!
練馬店 | 10,010 view
プロのメカニックが使っている工具

プロのメカニックが使っている工具

ピットスタッフが工具が、あまりにも凄かったので・・・ 真っ黒なドライバー、とっても珍しいですよね。 初めて見ました。 MAC TOOLの貫通ドライバーで限定モデルなんだそうです。 使うのがもったいない気がしちゃいます。 実は、“最強クラスのドライバー” らしいです。
練馬店 | 1,008 view
ヨシムラJAPAN PRO-GRESS2 マルチテンプメーター

ヨシムラJAPAN PRO-GRESS2 マルチテンプメーター

暑い時期に、バイクに乗っていると気になるのは水温や油温です。 1から2になって大きく違うのは、一台で好みの温度を二種類モニター(切り替え式)できるようになってます。 時計の機能もついていますので便利です。
練馬店 | 5 view
お客様のバイク紹介【屋根付きPCX150】

お客様のバイク紹介【屋根付きPCX150】

雨の降る中ご来店いただきました。 袖は濡れるとの事ですが、屋根とフロントウィンドウがあるのでかなり防御力が高いようです。 梅雨時期最強のオートバイかもしれませんね~!
練馬店 | 5 view
YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA WR250X『前後タイヤ交換』ミシュラン PILOT STREET RADIAL

YAMAHA 最強のモタードマシン! オフロード車に17インチのロードタイヤを装着した、オールラウンダーな容姿。 モタードカテゴリーのレースはアスファルトの上も、土の上も走るレースで、ドリフトしながら走るスタイルが良く見られるカテゴリーですよね。 どこでも行けるレーシーなマシンなんですね~。
練馬店 | 441 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店