2016年10月9日 更新

最新【秩父・長瀞ツーリングしおり】リリース!! 

220 view
練馬店のヤマGUCCIです。

おまたせしました!
P1080755.JPG
ツーリングしおり 第三弾 【秩父・長瀞ツーリング】
予定より遅れましたがやっと完成しました。

今回のテーマは!
P1080756.JPG
旅のプランの一行目の通り、懐かしさと癒しです。

地域の雰囲気がすでにそんな感じがするので、がっつりとバイク!というよりはのんびり気ままに遊びに行くイメージで楽しんで来てください。
ナップス練馬店から行きやすい場所なので、季節が変わるたびに訪れても良いですよ!
これから寒くなると空気が澄んで夜の夜景や星空も綺麗に見えるスポットもあるそうです。
(今回のしおりにはのってませんけど・・・)

ルート上に一部有料道路がありますが、ETC使えませんので小銭の用意をしておいてください。
トンネルを抜けるとそこは・・・長瀞です!

山間部を切り開いて作られた道路で長いトンネルを通過したりします。
別ルートでのんびりと川の近くを通るルートもありますのでお好みでどうぞ!


いつのも様に、基本形のしおりとして自由に使ってみてください。
もっと掘り下げると面白い場所が出てきますよ!

P1080759.JPG
こんな感じで、三種類とも人気配布中です。
レジカウンターにこんな感じで置いてますのでご自由にお持ち帰りください。
P1080757.JPG
第四弾のツーリングしおり作成も直ぐに開始します。
次号は、チョットだけグレードアップしてるかなー!?


そうえば・・・
モトGP 『もてぎ』 もうすぐですね。
10月14日(金)練習  10月15日(土)予選 10月16日(日)決勝
今年もてぎに観戦しに行くスタッフはそわそわしてます。
レジ前でチラシ配布中ですよ!


おっと!この日程で後半は 【ナップス練馬店の20周年記念セール】が!
10月15日(土) 10月16日(日)
二日間 開催しますよ~!
キャプチャ3.JPG
『衝撃!』 『ズバリ!』 プライスの限定商品や、メーカーイベントなど盛り沢山です。
詳しくは、配布中のチラシをご覧ください!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

バイクキャンプツーリングのシーズンがやってきましたよ! スタッフGが“いつものトコロ”に行ってきましたので、ご報告させていただきます。
練馬店 | 584 view
再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

今回行ったのは、2年程前に出来たばかりの!『ほったらかしキャンプ場』 この名前! そうですよ。 みんな大好きな『ほったらかし温泉』に出来たキャンプ場なんです。
練馬店 | 1,166 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,145 view
ツーリングの秋がすぐそこまで・・・奥多摩に日帰りツーリングも良いですよね。

ツーリングの秋がすぐそこまで・・・奥多摩に日帰りツーリングも良いですよね。

秋といえば、ツーリングのシーズンですね。 個人的にオススメなのが奥多摩ツーリングです。 色々なプランがあると思いますが例えば・・・ ●小河内ダムでダムカードをもらって、ダムカレーを食する。 ●くねくね道を楽しむならば奥多摩周遊道路 ●奥多摩周遊の月夜見第二駐車場から奥多摩湖を眺める ●山梨県の小菅村まで足を延ばせば、美肌効果の期待できそうな日帰り温泉のある道の駅 ●無料足湯のある、もえぎの湯 ●都民の森で急斜面の遊歩道を歩いた先にある森林館で展示を観覧しレストランで休憩 全部を一日でこなすのはちょっと難しいですが近いので何回行ってもイイですよね。
練馬店 | 154 view
スタッフタイヤインプレ 【ブリヂストン TS100】 約1万キロ走行

スタッフタイヤインプレ 【ブリヂストン TS100】 約1万キロ走行

ピットスタッフが愛車メンテナンスしてましたので写真を撮ってみました。 レーシングスタンドで 『タイヤが付いて無いバイクって』 いつみても・・・(良い) またハードなツーリングに出かける予定なんだそうで、整備中。 スケジュールを聞いてみるととてもついて行けそうも無い体力重視な感じでした。 では、ハードなツーリングをこなすスタッフのTS100の状態をレポートしてみたいと思います。
練馬店 | 883 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店