見られてますよっ! 『バイク乗りの後ろ姿』

商品紹介
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

信号待ちの時、他のバイク乗りの後ろ姿を見てしまうんです。
私だけかと思ってましたが、他のスタッフも似た内容の話しをしてましたので、どうやらそうでもなさそう。
P1080716.JPG
ジャケットの背中のロゴとか、シューズとか、バッグが気になるもんです。
ウェアーの雰囲気とバッグも合わせてあげるとスタイリッシュなライダーになれます。


ところで、ジオン公国のザク2のバックカッコよいと思いません?
実用的なのかどうかは別の話ですが、この手のバッグ大好きなんです。
私の私物にエレキギターの形をしたバッグが家にあります。ギターアイテムを収納してます。

変わったデザインもよいですが、ヤッパリ実用的なバイク専用バッグも必要ですね。
P1080717.JPG
バイクウェアーと相性の良いバッグといえばウェストバッグ・ヒップバッグです。
種類も豊富で、レザー素材の物から、防水タイプ、はっ水タイプと用途に合わせて選べます。
P1080718.JPG
お持ちのバイクウェアーと同じメーカーで揃えると統一感が出ますが、
最近のファッションで言うのであれば、ブランドミックスというのがファッション業界のトレンドなんですって。
チョット難しそうですが、テーマを持って望めば自分流のバイクファッションになるんじゃないでしょうか。
チャレンジしてみるのも良いですね!

今日のテーマのもう一つ 【シューズの後ろ姿】
スポーツバイクだとケッコウ目立ちますね、他の方の姿を見て気が付きました。
(もちろん自分では後ろ姿みえませんよね)
P1080721.JPG
こんな感じの見え方なんですよ。


自分でシューズを選ぶとき見るのが
P1080724.JPG
とか
P1080722.JPG
とか
P1080723.JPG
でみてシューズを選ぶと思うのですが、これからはバックスタイルも気にするべきかも知れません。
P1080720.JPG
バイクウェアーを選ぶときの判断材料として、【後ろ姿】参考にしてみてはどうでしょう。