大人になっても大好きなシール!!

商品紹介
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

この配色を見てピント来る方これは「あれ!」です。

P1080432.JPG
ロスマンズカラーですね。
レースシーンでタバコメーカーがスポンサーとして有名だった頃NSR500だったり、F-1だとウィリアムズで有名なスポンサーでした。
NS-1やNSR50のロスマンズカラーに乗っている仲間が羨ましかったのを覚えてます。
グラフィックシートで今乗っているバイクをロスマンズカラー仕様に仕上られます。

このカラーは私、乗ってましたので大好きです。
P1080440.JPG
ヤマハ乗りが愛するストロボカラーですね!
赤白と黒の車体配色のバランスで、いつの年代のカラーを再現しているのか感じが出せそうですね。
ホイールや外装が黒いとYZR500の後半モデルみたいです。

こっちは!
P1080442.JPG
黒いストロボですがっ!!
黄色い車体に貼るとUSインターカラーになるステッカーです。
ヤマハ車で黄色い車体色のバイクに乗っているようでしたら最高にカッコよいですよ。

ガンメタルやグレー色に貼ると、純正色のカラーバリエーションであった黒系の色みたいに渋く仕上げられます。
TZR250Rのガンメタ色渋くてカッコよかったですね!

P1080433.JPG
P1080430.JPG
他にこんなカラーもあります。
フレンチとイタリアン

それと、店頭在庫ではないですが、マルティーニカラーもラインナップが出ています。
イタリアン、ドイツのマシンだと相性最高なんじゃないでしょうか。


MDF ライングラフィック や、リムラインテープ色々と取り扱ってます。
車体ベース色を生かし自分限定のモデルに仕上げたりするの 「私、大好物です!」 どうです?いかがですか?

バイクを買ったときにシンプルに単色が良い!と思っていたけど、チョット変化が欲しくなって来ているようでしたらおすすめ!


大人になってもシールが大好き!!
ステッカーチューンならば、全塗装するよりもお手軽、チョイ傷も隠せるかも・・・です。