2016年9月12日 更新

バイク用【MA-1】「ナップス」×「シンプソン」 限定モデル!

1,158 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

秋のウェアーも充実してきまして。
ナップス練馬店のショーウィンドウもすっかりと秋の装いです。
P1080380.JPG

今日はMA-1に注目です。
P1080379.JPG
「ナップス」×「シンプソン」 限定モデル!
フード付きMA-1 【SJ-6137N】 1万7800円(税抜)
P1080384.JPG
カラーはブラックとカーキの二色展開でデニムパンツとブーツがとてもよく似合います。

ベースとなるのは、今年のカタログに載っているこちら
P1080391.JPG
AJ-6137 に取り外し可能なフードを装備しました。

P1080392.JPG
なんと、標準モデルとお値段変わらず。

「お買い得!」

フライトジャケットのMA-1をバイク用に使ってた経験がありますがっ!防風力の足りなさが気になってました。
防風、はっ水性能を向上しているところがバイク用としてのポイントです。
ゆとりが風の抵抗になりやすいのですが、このMA-1はバイク用のシルエットシェイプされ改良されてます。

MA-1ユーザーであれば経験しているかもしれませんが!
タンクへの傷対策されてます、ファスナーの下部分にフラップが付いているのでタンクに傷をつけにくい工夫がされてます。
前傾の姿勢によっては、更に気をつける必要はありますが、フラップ有り無しは大きな差だと思います。

MA-1無くなる前にご試着しにいらっしゃってください。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

レザーウェア担当待望の入荷商品を紹介します。 ユニオンジャップのレザージャケット! 何が凄いって! 色が凄いんです。 単なるブルーではなくて一度 赤く染めてからのブルー! そしてエイジング仕上げなんです。
練馬店 | 431 view
気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・ 『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。
練馬店 | 413 view
今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

オイル担当に相談してみました。 こんな私を救ってくれるオイルがあるのか? (値段も性能も良いバランスの銘柄) オイル担当ならばオイル事情わかると思うので・・・
練馬店 | 554 view
ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

朝晩はだいぶ冷え込む様になってきました。 バイク用冬ジャケットお持ちですか? 先日スタッフがツーリングに榛名湖へ行ったそうです。 『冬の装備じゃないと命の危険を感じる』との事でした。
練馬店 | 1,697 view
マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

灼熱を乗り切る冷却アイテム! マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!! 練馬店以外で先行して入荷した店舗の話によると、お客さまが購入後に、クーリングベストを装着してお店を出たのですが・・・戻ってきたそうです。 とっても冷えると伝えたかったそうです。 そして、実際に使っているスタッフに聞いてみると・・・店頭にあったら絶対に買い!!との事でした。 いろいろな話からすると、今季最強クラスの冷却アイテムかもしれません。
練馬店 | 432 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店