失敗しません! 冬のバイクウェアー選び

商品紹介
バイクの防寒は着込めばよいというものではありません。バイクジャケット一着でどうにかなるとも限らないので、効率的な組み合わせが重要です。
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

新作秋冬ウェアーの入荷がスタートしました。

各社、無料配布のアパレルカタログが続々届いてますので、気になったブランドのカタログはご自由にお持ち帰りください。
P1080320.JPG


持って帰ってから!

眺めて気に入ったデザインのジャケットを探すのも良いのですが・・・
ジャケットと合わて検討いただきたいアイテムもあります。

P1080322.JPG
ジャケットだけでは防ぎきれないところ、首周り等をガードしてくれます。

P1080323.JPG
本格的な時期になる頃にはアンダーウェアーも欲しくなると思います。

P1080324.JPG
インナーウェアーは使い勝手が良いので、今シーズン中に一着揃えておくと重宝します。

これらはゴールドウィンのカタログの内容です。
バイクの防寒は着込めばよいというものではありません。
バイクジャケット一着でどうにかなるとも限らないので、効率的な組み合わせが重要です。
これらが失敗しないポイントなんです。


お手持ちのジャケットも組み合わせるアイテムで、防寒能力が向上します。

もし、不明なところがあればナップス練馬店ウェアー担当がズバッとお答えします!!

ツーリング準備は、何でもお任せください。
P1080317.JPG
スマートフォンホルダー、ツーリングバッグ、ナビゲーション、USB電源、ツーリングしおりもご用意しております。