2019年6月19日 更新

新作ツーリングしおり 『箱根ツーリング』 配布開始しました。

ツーリングしおり 第二段 『箱根ツーリング』 が完成! 配布開始しました。 箱根は人によって楽しむ場所やルートが違います。それだけ沢山スポットがあるという事です。 今回のルートは、バイク乗りならば通っておくべき峠道の 『ターンパイク』 と 『椿ライン』 そして 『こだわりの食』

318 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ツーリングしおり 第二段 『箱根ツーリング』 が完成! 配布開始しました。
P1080300.JPG

箱根は人によって楽しむ場所やルートが違います。それだけ沢山スポットがあるという事です。

今回のルートは、バイク乗りならば通っておくべき峠道の 『ターンパイク』 と 『椿ライン』 そして 『こだわりの食』


ターンパイク』 は有料道路です。
生活道路ではないので、ダイナミックで大自然を気持ちよくを楽しめるワインディングロードです。
小田原側から山頂に向かって上っていき、ターンパイクラウンジで富士山や芦ノ湖を眺めながらコーヒーブレイクしている時に「バイクできて良かった」と思えることでしょう。
天気しだいですけど・・・(笑)

『椿ライン』 は非常に曲がりくねった峠です。
途中くねくねがしばらく続く場所がありますので注意が必要ですが、このくねくねがクセになりそうです。
地元の車のペースは思ったより速かったりしますので無理せず自分のペースを心がけて安全運転です。

『食』 個人的に一押しの食事処。
箱根周辺は色々な美味しいものが溢れてますがココ好きなんです。
また来たくなるちょっと他に無い変わった素敵なお店なので期待してください。
内容については、ツーリングしおりをご覧頂きたいです。

後半は観光をしますよ!

しおりの使い方は自由です。
スケジュールをフルコースで楽しむのも有りですし、摘み食いも良いですし、カスタムしてもよし!!!

P1080317.JPG
ツーリングの秋を待たなくても日帰りツーリングの内容なので気軽に行けると思いますし、お一人さまでも楽しいと思いますよ。

ツーリングの準備はナップス練馬店のスタッフにお任せください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スタッフG【バイクキャンプツーリング】富士五湖 本栖湖キャンプ場

スタッフG【バイクキャンプツーリング】富士五湖 本栖湖キャンプ場

自然が沢山あるキャンプ場で、ちょっと本格的な地形です。 岩がゴロゴロしている場所もあります。 直火で焚火OK! なので岩でかまどを作った形跡が残ってたりします。 ちょっと逸れますが・・・飯盒でお米を焚いた事ありますか?
練馬店 | 580 view
スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

スタッフG 令和初【バイクキャンプツーリング】西湖自由キャンプ場

バイクキャンプツーリングのシーズンがやってきましたよ! スタッフGが“いつものトコロ”に行ってきましたので、ご報告させていただきます。
練馬店 | 623 view
再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

再び【バイクキャンプツーリング】ほったらかし・・・スタッフG 

今回行ったのは、2年程前に出来たばかりの!『ほったらかしキャンプ場』 この名前! そうですよ。 みんな大好きな『ほったらかし温泉』に出来たキャンプ場なんです。
練馬店 | 1,199 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 1,200 view
秋を感じる【箱根】に行ってみた!&ツーリング前のチェック項目

秋を感じる【箱根】に行ってみた!&ツーリング前のチェック項目

ツーリングするには最高の季節ですね。バイクに乗りたい病がウズウズします。 いつもは奥多摩や道志ばかりなのですが、今回はひさしぶりに 箱根レッツゴー! 今回のルートは、いつも通りですが国道16号と129号の分岐点「相模原市 橋本五差路」をスタート地点にします。
伊勢原店 | 1,295 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店