2016年8月29日 更新

秋冬ジャケット人気モデル 【シンプソン SJ-6139】 

853 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ぞくぞくと、新作 『秋冬バイクウェア』 が店頭に並び始めました。
今、入荷している新作モデルで早期メーカー完売してしまうのでは・・・と予想されるモデルがこれです。
P1080273.JPG
シンプソン SJ-6139 フェイクレザージャケット
本体価格 3万8千円 (税抜き) 

P1080278.JPG
SIMPSONのロゴも縫いつけで質感が高く、ゴールドとブラックレザーとの配色も渋いです。
P1080279.JPG
ヒジ部分の外付けプロテクターやシャーリング加工もハードなイメージで、バイク専用ジャケットとして機能も併せ持つディティールです。

P1080274.JPG
取り外し式のライナーを標準装備してますので、気温によって調節が可能!
ピリッとパンチの効いた赤いライナーがチラッと見えるところもお洒落です。
P1080275.JPG
中綿に使われる デュポン社のコンフォーマックスクラッシックは、軽量性とソフト感に優れた素材です。
世界ではじめて、保温性、防風性、防水性、透湿性を併せ持った断熱素材と紹介されています。


こちらのジャケットは、元々生産数も多くないので気に入った方はお早めにどうぞ!
昨年もシンプソンのフェイクレザーモデルは早々に欠品がでてました。

まずは、試着してみてください。
ご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

イ~色!イ~デザイン!イ~素材!『UNION JAPのレザージャケット』入荷しましたよ。

レザーウェア担当待望の入荷商品を紹介します。 ユニオンジャップのレザージャケット! 何が凄いって! 色が凄いんです。 単なるブルーではなくて一度 赤く染めてからのブルー! そしてエイジング仕上げなんです。
練馬店 | 395 view
気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

気になる『レザージャケット』が入荷してきたんです。デグナー

毎年お伝えする事なので耳にタコができたという方には申し訳ございませんが・・・ 『人気が集中するモデルやサイズは早期メーカー完売もあります』ので、『購入はまだまだ先伸ばしでも良い』とも云えないのです。
練馬店 | 378 view
今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

今、オイル担当が『elfオイル』をオススメする理由!

オイル担当に相談してみました。 こんな私を救ってくれるオイルがあるのか? (値段も性能も良いバランスの銘柄) オイル担当ならばオイル事情わかると思うので・・・
練馬店 | 466 view
ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

ツーリングで標高の高い所へは【冬ジャケットで!】

朝晩はだいぶ冷え込む様になってきました。 バイク用冬ジャケットお持ちですか? 先日スタッフがツーリングに榛名湖へ行ったそうです。 『冬の装備じゃないと命の危険を感じる』との事でした。
練馬店 | 1,672 view
マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

灼熱を乗り切る冷却アイテム! マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!! 練馬店以外で先行して入荷した店舗の話によると、お客さまが購入後に、クーリングベストを装着してお店を出たのですが・・・戻ってきたそうです。 とっても冷えると伝えたかったそうです。 そして、実際に使っているスタッフに聞いてみると・・・店頭にあったら絶対に買い!!との事でした。 いろいろな話からすると、今季最強クラスの冷却アイテムかもしれません。
練馬店 | 365 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店