2018年10月2日 更新

「ボブルビー」&「クリーガ」コーナー登場!

こんにちは!ナップス伊勢原店のナガミーです。 今回は当店に新しい商品コーナーが出来たのでご紹介させていただきます。 大人気バックパックであるPOINT65°nの「BOBLBEE」の種類を増やしつつ、大人のツーリングアイテム「Kriega」と併せて新コーナーを作りました。

216 view
こんにちは!ナップス伊勢原店のナガミーです。

今回は当店に新しい商品コーナーが出来たのでご紹介させていただきます。

大人気バックパックであるPOINT65°nの「BOBLBEE」の種類を増やしつつ、大人のツーリングアイテム「Kriega」と併せて新コーナーを作りました。

(以前のKriegaの記事は下のURLをクリック!)
コチラは「クリーガ」のツーリングアイテム。
大人の雰囲気が漂ってますね。渋い!

さて、ここからは「BOBLBEE」
ボブルビーはバイク乗りには結構知られているバックだと自分は思っています。
自分がツーリングに出かけてバイクとすれ違うと、確実に1日に1回は背負っている方を見かけます。
 
カラーも豊富で大人気のBOBLBEE、定番の25Lサイズにプラスして20Lサイズも追加導入いたしました!

20Lサイズはコンパクトにまとめたい方や、女性にもフィットするサイズです。価格もお手頃ですね♪
 
今回は20Lサイズに一番人気の2色を追加いたしました。
左がマットブラックで右がホワイトとなっております♪

以前は手が届きにくい場所に展示してあったのですが、売り場のスペースを確保したので気軽にお試しいただける様になりました。
ぜひ一度、店頭で背負ってみて欲しいアイテムです。

最近のナップス伊勢原店のツーリングバックコーナーは着々と変化しています。
前回来た時と変わっていることもあると思いますので、ご不明点がありましたら店内スタッフにお声がけ下さいm(_ _)m

ご来店お待ちしております(^_^)/~






1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

キャンプ初心者ゼロからのスタートのスタッフと、『KLX125とKSRで行く大人女子キャンプツーリング』 計画を実行して参りました!(1人じゃ不安ダカラ・・・)(でも2人とも初心者・・・)
大人のツーリングギア「クリーガ」入荷♪

大人のツーリングギア「クリーガ」入荷♪

大人のツーリングギア「Kriega クリーガ」のご紹介です。 クリーガは「モーターサイクリストのためのバッグ」を作る事を目標に英国で生まれたブランドです。 つまり、バイク好きがバイクに乗って使う事を最優先に開発した「バイク専用品」なのです! フムフム。これは大事ですね♪ それではたくさん入荷しましたので順番にご紹介いたしましょう!
伊勢原店 | 1,273 view
オドメーター891kmのNSR50を検証してみた

オドメーター891kmのNSR50を検証してみた

販売後約30年も経過した車両の走行距離が891kmなんてことがあり得るのか? 今回は本車両を各方面から検証してみました。
伊勢原店 | 3,933 view
道志みちに行ってみよう! その2 道の駅どうしからの「宮ケ瀬」「オギノパン」ルートの紹介

道志みちに行ってみよう! その2 道の駅どうしからの「宮ケ瀬」「オギノパン」ルートの紹介

なにせ工場直売店ですからね! いつも出来立てホヤホヤで、ふんわりと柔らかい! 小学生の頃の給食を思い出します♪ 普段パン屋さんであげぱんを買う事はあまり無いのですが、やはりココでは「あげぱん」ですっ!
伊勢原店 | 761 view
雨でも走る! その2「シールドの曇り止めとはっ水」

雨でも走る! その2「シールドの曇り止めとはっ水」

バイクで走行中に「ヘルメットのシールドが曇ってしまう!!」 これはハッキリ言ってライダーにとっては死活問題です。 雨対策! その2 シールドの「曇り止め」と「撥水」
伊勢原店 | 2,312 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

伊勢原店 伊勢原店