2017年8月14日 更新

RZ-VOL62 城北ムラカミチャンバー入荷!

城北ムラカミは当時から特に初期型(4L3/4U0)オーナーに人気のあるチャンバーで、短めのスタイルが初期型RZにはベストマッチ! フルカスタムではなく、ちょっと当時の走り屋っぽくカスタムするのであれば雰囲気も出るチャンバーだと思います。ちなみに、フジブロスをRZ道に誘い込んだ「フジブロス兄」も4L3に装着しておりましたがとてもカッコ良かったです。当時からあまり価格が変わっていない所もうれしいポイントですね。

740 view
rz-logo.gif







VOL-62 城北ムラカミチャンバー入荷! 

今年も暑い夏全開ですね!ナップス伊勢原店のRZ店長フジブロスです♪
この溶けてしまいそうな暑さの中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

フジブロスRZはと言いますと、電装トラブルで(結果的にはただのバッテリー寿命だった・・・泣)3~4週間ろくにバイクに乗れずストレスが溜まりまくってました。やっと原因も分かり好調も取り戻しましたので、この暑さの中ご丁寧にレーシングスーツを着込みまして、欲望のおもむくままに先週は「道志みち」、先々週は「大垂水峠」とワインディングを楽しんで来ました。今度は奥多摩だな。ウヒヒヒ・・・しかしホントに暑かった~!!

さて、今回の入荷商品はと言いますと
城北ムラカミチャンバー
008.JPG
●城北ムラカミ製 SPチャンバー RZ250(4L3)用
60,000円(税抜)
009.JPG
OXレーシング製 レーシングチャンバー(80,100円 税抜)もあるよ!

城北ムラカミは当時から特に初期型(4L3/4U0)オーナーに人気のあるチャンバーで、短めのスタイルが初期型RZにはベストマッチ!
フルカスタムではなく、ちょっと当時の走り屋っぽくカスタムするのであれば雰囲気も出るチャンバーだと思います。ちなみに、フジブロスをRZ道に誘い込んだ「フジブロス兄」も4L3に装着しておりましたがとてもカッコ良かったです。当時からあまり価格が変わっていない所もうれしいポイントですね。

注意点としましては、競技向けチャンバーなので当店ピットでの取り付けはお受けしておりません。必ずキャブレターセッティングが必要となります。さらに加えて、センタースタンドの取り外し及びセンタースタンドステーの曲げ、もしくはカットが必要となりますのでご了承ください。

完全受注生産なので、注文から入荷まで3ヶ月ぐらいはかかります。欲しい!と思ったらすぐにゲットしてください!
ご来店を心よりお待ちしておりま~す♪

RZ過去ブログはコチラ(相模原店時代に執筆物)

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RZ-VOL76 RZ250(4L3)用 ゼロポイント ピボットシャフト入荷しました!

RZ-VOL76 RZ250(4L3)用 ゼロポイント ピボットシャフト入荷しました!

前回に続き、ただいま非常に注目度の高い「PEO製 ゼロポイントシャフト」が入荷しました! 今回入荷したのはスイングアームピボットシャフト!!
伊勢原店 | 287 view
RZ-VOL75 TZR250(3MA)用 ゼロポイントアクスルシャフト入荷!

RZ-VOL75 TZR250(3MA)用 ゼロポイントアクスルシャフト入荷!

ただいま非常に注目度の高い「PEO製 ゼロポイントアクスルシャフト」が入荷しました! RZに流用率の高い3MAの足回りですが、カスタムパーツが以外と少ないので商品が増えるのは嬉しいですね♪ メーカー欠品すると1~2か月はかかりますので、気になった方はお早目に~♪
伊勢原店 | 710 view
RZ-VOL74 4L3用 ゼロポイントアクスルシャフト入荷しました♪

RZ-VOL74 4L3用 ゼロポイントアクスルシャフト入荷しました♪

昨今、RZ界隈でも熱い視線が注がれているのが「高精度アクスルシャフト!」 装着しただけで「押し引きが軽くなる!」「剛性感が違う!」「サスの動きが違う!」などなどと、非常に気になるコメントの多い注目の商品です。
伊勢原店 | 602 view
RZ-VOL72 ボルトオン左スイッチBOX発売!

RZ-VOL72 ボルトオン左スイッチBOX発売!

今回はボルトオンで取り付けが出来る「ナップス伊勢原店オリジナル左スイッチBOX」のご紹介です♪ RZ系にボルトオン装着が出来る左スイッチBOXの販売は無い・・・かも? デザインは90年代のヤマハ車風にこだわって、ハイ・サイドさんに作ってもらいました。
伊勢原店 | 494 view
RZ-VOL71 RZのタンクキャップゴムを作ってみる!

RZ-VOL71 RZのタンクキャップゴムを作ってみる!

ココは町田街道から少し上がった場所にある桜並木。 毎年とてもキレイなので必ず一度はバイクで通るのですが、あっと言う間に桜のシーズンも終わってしまいましたね・・・ さて今回のネタは タンクキャップのゴム考察です。
伊勢原店 | 818 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

伊勢原店 伊勢原店