2016年8月29日 更新

新型グロム(16~)オーリンズ リヤショックアブソーバー在庫有ります。

719 view
【新型グロム/MSX125(2016~)用】
もちろん、正規品です!!

品番 HO611 
定価¥92000   販売価格¥87400(税抜)

IMG_2324.JPG
スペックは以下のようになります↓

ショック全長244mm/ストローク43mm、
イニシャル調整/圧側14段調整/伸び側8段調整が可能です。
 ~2015までのモデルと異なり、リザーバータンクがピギーバックから、ホースジョイントになりました。
(クランクケースにステーを装着しリザーバータンクを取付けしますので、スライダー等、装着されている方は、ご注意下さい)

IMG_2323.JPG
さらに今回は、スプリングが付属されました。
装着済みのスプリングはレート100N/mmで体重80kg以下に推奨ですが、付属のスプリングはレート110N/mmで体重80kg以上に推奨となっています。
(換装の際はプリロードが掛かるようにセットアップをお願いします)


実は、新型グロム リヤサスペンション、初回入荷分はメーカーでも少量入荷です。
ご検討中のお客様はお早めに。ぜひ、ご来店をお待ちしております。

↓↓ 店舗の通信販売をご希望の方はコチラから ↓↓

OHLINS (オーリンズ) リアショック S36HR1C1 HO611-ナップス -RidingArt NAP'S-

OHLINS オーリンズ HO611 リアショック S36HR1C1 の詳細、通販。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『GROM』倒立フォークのオーバーホール

『GROM』倒立フォークのオーバーホール

オーバーホールをご依頼いただく理由の多くは 『フォークからのオイル漏れ!』 黒いダストシールのさらにその奥にあるオイルシールを交換する必要があります。
練馬店 | 3,019 view
オドメーター891kmのNSR50を検証してみた

オドメーター891kmのNSR50を検証してみた

販売後約30年も経過した車両の走行距離が891kmなんてことがあり得るのか? 今回は本車両を各方面から検証してみました。
伊勢原店 | 3,899 view
道志みちに行ってみよう! その2 道の駅どうしからの「宮ケ瀬」「オギノパン」ルートの紹介

道志みちに行ってみよう! その2 道の駅どうしからの「宮ケ瀬」「オギノパン」ルートの紹介

なにせ工場直売店ですからね! いつも出来立てホヤホヤで、ふんわりと柔らかい! 小学生の頃の給食を思い出します♪ 普段パン屋さんであげぱんを買う事はあまり無いのですが、やはりココでは「あげぱん」ですっ!
伊勢原店 | 748 view
雨でも走る! その2「シールドの曇り止めとはっ水」

雨でも走る! その2「シールドの曇り止めとはっ水」

バイクで走行中に「ヘルメットのシールドが曇ってしまう!!」 これはハッキリ言ってライダーにとっては死活問題です。 雨対策! その2 シールドの「曇り止め」と「撥水」
伊勢原店 | 2,305 view
雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

ライダーにとっては嫌な季節ですよね~ 雨対策をしっかりする事で、イヤ~な雨でも快適ライディングが楽しめます。 雨対策と言ってもたくさんありますので、何回かに分けてご紹介したいと思います。 まず今回は「降られる前の雨対策! その1」
伊勢原店 | 453 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

伊勢原店 伊勢原店