2016年8月29日 更新

担当者イチオシおすすめレインスーツ!特価情報付き!!

89 view

皆さんこんにちは!沖縄など早いところでは梅雨入り宣言がされましたね。
今年ももうそんな時期でございます・・・。
さてさて、バイク乗りにとって雨は天敵ではありますが、装備さえしっかりしていればなんてことはない!
まず第一に必要なのがレインウェアですね!

たくさん種類がある中で、どれを選んだらいいのかわからないというお客様!

ズバリ!!
担当者イチオシはYAMAHA YAR19 CYBER TEX2 WGレインスーツでございます。
IMG_1183.JPG
通常店頭販売価格は¥11,800(税抜)
カラーはオレンジ・シルバー・イエロー・ネイビーの4色展開
サイズはS/M/L/LL/3L/4L/BLと豊富にご用意

そしてモーターサイクル専用機能として3大ダブルガードを採用!
①ネックダブルガード
首元に密着する短めの内襟とその上からヘルメットとの間までを覆う大型のネックガードとの二重構造により、首元への浸水を防御します。
IMG_1184.JPG

②スリーブダブルガード
袖口は、グローブの中に入れるインナースリーブとその上から被せるオーバースリーブの二重袖になっています。外袖には水抜き用の穴を開け、万が一の浸水を逃がします。
IMG_1202.JPG
袖口(オーバースリーブ)をめくると↓↓↓
IMG_1203.JPG
絞りの付いた内袖(インナースリーブ)が出現!!!
一重の構造だと袖口をしっかりしめたつもりでも隙間から雨水が浸入してしまう事があります。
この構造ならインナースリーブの更に内側にレイングローブを入れたり
インナースリーブの上にグローブをかぶせてアウトスリーブを重ねたりすることで
水の侵入をばっちりガードしてくれるんです!

③ウエストダブルガード
ウエスト部分は、だぶついて裏返りしにくいよう上着の前身ごろを短めにし、その分、ボトムスの前側の股上を深くしているので、水たまりができにくく、またファスナーからの浸水が着衣に染み込むのを防ぎます。
写真だとちょっとわかりにくいのですがこのちょっとの長さの違いが肝なんです!
IMG_1187.JPG
ウェアの前側は短く・・・
IMG_1204.JPG
パンツは手でつまんでいる方が前になります。

ちなみに!このモデルはYAMAHAのロゴも入っていないので他社のバイクに乗っていても大丈夫!
バイク乗りの為の機能が満載のYAMAHAレイン!

そして!今ならYAMAHAのレインスーツをお買い上げのお客様に数量限定
フリーサイズのブーツカバーもプレゼントしております。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めください!

更に!!6月5日(日)まで開催中の夏先取りバーゲンにて
通常¥11,800(税抜)が8,980(税抜)にて販売!!!
期間中はお取り寄せでもこちらの特別価格にて販売となりますので見逃せません!

当店レインコーナーにて商品説明のモニターも設置しておりますので是非お立ち寄りください!
もちろん他にもお手頃価格のレインもありますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!
IMG_1177.JPG
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

完全防水フィット【レインブーツカバー】被せだけ!

靴の上に被せて雨対策をする【レインブーツカバー】の紹介です。 WILD WING SC-001  完全防水 ピッタリフィット
練馬店 | 415 view
良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

良く降る雨ですこと・・・『はっ水スプレー』吹きかけてきました。

今回は、『コロンブス アメダス』を使っています。 特に、個人的にメーカーのこだわり等はないのですが・・・ 以前、アメダスは噴射が細かいのではっ水の何がしがどうこう・・・と説明聞いてそれ以来使ってます。
練馬店 | 394 view
雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

雨でも走る!  その1 この時期だからこそ「防水スプレー」が効くグッズ!

ライダーにとっては嫌な季節ですよね~ 雨対策をしっかりする事で、イヤ~な雨でも快適ライディングが楽しめます。 雨対策と言ってもたくさんありますので、何回かに分けてご紹介したいと思います。 まず今回は「降られる前の雨対策! その1」
伊勢原店 | 454 view
ロータス レインブロック

ロータス レインブロック

みなさん愛車のバイクカバーはどのようなモノを使っていますか? 数年使い込んで破れていたりしていませんか? これから迎える梅雨に向け、新調をお考えの方におすすめのバイクカバーを紹介します。 レイト商会が扱う「ロータス レインブロック」です。 既存のバイクカバーはサイズや形状に合わせて裁断された生地を裁縫されていますが、弱点として「縫い目から雨水が染み込む」ことがありました。 このレインブロックは外皮を高周波溶着で接合しているため、雨水の侵入を徹底的に排除しています。
U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。 U-KANAYAレバー マットカラー! ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!
相模原店 | 546 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

相模原店 相模原店