担当者イチオシおすすめレインスーツ!特価情報付き!!

商品紹介

皆さんこんにちは!沖縄など早いところでは梅雨入り宣言がされましたね。
今年ももうそんな時期でございます・・・。
さてさて、バイク乗りにとって雨は天敵ではありますが、装備さえしっかりしていればなんてことはない!
まず第一に必要なのがレインウェアですね!

たくさん種類がある中で、どれを選んだらいいのかわからないというお客様!

ズバリ!!
担当者イチオシはYAMAHA YAR19 CYBER TEX2 WGレインスーツでございます。
IMG_1183.JPG
通常店頭販売価格は¥11,800(税抜)
カラーはオレンジ・シルバー・イエロー・ネイビーの4色展開
サイズはS/M/L/LL/3L/4L/BLと豊富にご用意

そしてモーターサイクル専用機能として3大ダブルガードを採用!
①ネックダブルガード
首元に密着する短めの内襟とその上からヘルメットとの間までを覆う大型のネックガードとの二重構造により、首元への浸水を防御します。
IMG_1184.JPG

②スリーブダブルガード
袖口は、グローブの中に入れるインナースリーブとその上から被せるオーバースリーブの二重袖になっています。外袖には水抜き用の穴を開け、万が一の浸水を逃がします。
IMG_1202.JPG
袖口(オーバースリーブ)をめくると↓↓↓
IMG_1203.JPG
絞りの付いた内袖(インナースリーブ)が出現!!!
一重の構造だと袖口をしっかりしめたつもりでも隙間から雨水が浸入してしまう事があります。
この構造ならインナースリーブの更に内側にレイングローブを入れたり
インナースリーブの上にグローブをかぶせてアウトスリーブを重ねたりすることで
水の侵入をばっちりガードしてくれるんです!

③ウエストダブルガード
ウエスト部分は、だぶついて裏返りしにくいよう上着の前身ごろを短めにし、その分、ボトムスの前側の股上を深くしているので、水たまりができにくく、またファスナーからの浸水が着衣に染み込むのを防ぎます。
写真だとちょっとわかりにくいのですがこのちょっとの長さの違いが肝なんです!
IMG_1187.JPG
ウェアの前側は短く・・・
IMG_1204.JPG
パンツは手でつまんでいる方が前になります。

ちなみに!このモデルはYAMAHAのロゴも入っていないので他社のバイクに乗っていても大丈夫!
バイク乗りの為の機能が満載のYAMAHAレイン!

そして!今ならYAMAHAのレインスーツをお買い上げのお客様に数量限定
フリーサイズのブーツカバーもプレゼントしております。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い求めください!

更に!!6月5日(日)まで開催中の夏先取りバーゲンにて
通常¥11,800(税抜)が8,980(税抜)にて販売!!!
期間中はお取り寄せでもこちらの特別価格にて販売となりますので見逃せません!

当店レインコーナーにて商品説明のモニターも設置しておりますので是非お立ち寄りください!
もちろん他にもお手頃価格のレインもありますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね!
IMG_1177.JPG