もらって嬉しいおこめ・・

商品紹介
皆様は今年も悔いの無い一年でしたでしょうか??
2017年も残り一ヶ月を切りました。

今年ももう一ヶ月を切ったんですよ!!

という事は・・
お世話になったあの人や、大切なあの人に「ささやかな」プレゼントを差し上げる季節でもありましょう!

当店の小物グッズのコーナーには貰って嬉しい逸品が色々ございますぞ!
今年も寂しい季節がやってまいりました!!

何が寂しいって、毎年12月になると「あれもやりたかった」「これも欲しかった」と遊び忘れた事に気が付いちゃうからなんですよ。
今年は遂にモトクロスのコースに遊びに行けませんでしたよ・・泥にまみれたかったなぁ・・・orz
そんな切ない思いを抱えた中年の横浜店ブログ担当Bですこんにちわ!

皆様は今年も悔いの無い一年でしたでしょうか??
2017年も残り一ヶ月を切りました。

今年ももう一ヶ月を切ったんですよ!!

という事は・・
お世話になったあの人や、大切なあの人「ささやかな」プレゼントを差し上げる季節でもありましょう!

当店の小物グッズのコーナーには貰って嬉しい逸品が色々ございますぞ!

TITAN1.JPG
バイク乗りの大半はカーボンチタンが好き、という統計もあります(ナップス横浜店ブログ担当B独自調べ)
※チタンマグはビールが旨いッスよ。騙されたと思って試して欲しいな!!

LoveZ.JPGNinja.JPG
乗っているバイクに関係するキーホルダーやストラップを鍵や携帯につけたい、と言うのもバイク乗りの性です。

HONDA.JPGHONDA2.JPG
ワタクシもNSRには「KV3」キーホルダー、スピードトリプルには「Triumph」のラバーキーホルダーを付けてますし・・Z125はU-Media様のレザーキーホルダー、XLRには謎の発光キーホルダー「食堂」が・・紛失防止や各車の識別タグでもあるのです!

LUMINOX1.JPGLUMINOX2.JPG
そして時間に寛容なのもバイク乗りの「あるある」です。ですから格好良すぎてついつい見たくなる時計も置いてますよ!
メカニカルな時計は大凡のバイク乗りが好むモノなんです。

PANDIESTA.JPG
ツーリング先でジュースを飲む時に便利でかわいい小銭入れ。
強面なあの人も意外と実はこういうグッズをフトコロに忍ばせているのです・・!!?


勿論、プレゼント向けの簡易包装サービスも承っております。
ご購入時にレジスタッフまでお気軽に申し付け下さい!

プレゼントは価格だけが価値ではありません。想いを込めて贈ってみては如何でしょうか・・?

-----------

・・・贈る相手も居なければ、贈られるほど想われてなさそうなワタクシは、愛するバイク達に贈り物をしたいのですよね。
それも愛のカタチですからね!!別にカスタムパーツが欲しい訳じゃないんですよ!!?

pre_tool.jpg
そんな訳で、今ならオーリンスのフロントフォークやカートリッジキットをご注文頂くと、イニシャルアジャスターノブが贈られるのですッ!!
ささやかではありますが、大変に使い勝手のよい逸品。この機会を逃さない手は有りません!
※来年、2018年1月31日までのご注文での特典です。

OHLINS.JPG
高価では有りますが、殆どの車種にボルトオンで装着が出来るオーリンスのフォークキット。
フェンダーステー、アクスルカラー、キャリパーサポートもバッチリ同梱!
性能面でも最高のパフォーマンスを発揮する逸品をこの機会に・・
※カワサキ系の車種はブレーキホース交換が必要な場合があります。

2017年、本当に悔いのない一年でしたか??
まだまだいろいろ間に合います。気持ちいい正月を迎える為に・・モヤモヤを全て吐き出してみませんか・・?

皆様のご相談、お待ちしております!