2016年8月29日 更新

ナップスはすべてのライダーの為に動きまくってます。

363 view
我々ナップスのビジネスの基本の一つに、お客さまに良い商品をセレクトすること

があると思っています。

そこで日本中、時に世界中を回り、製品や工場を見て回ることがあります。

先日は韓国にある、HJCというヘルメットメーカーの工場に行ってきました。

遠くに変な建物が見えました。今でいう珍百景が。
HJCの工場

HJCの工場

一目瞭然ですが、近づいていくと大きなヘルメットでした。笑
近づくとコレ

近づくとコレ

さすが世界一ヘルメットを製造し販売している会社です。

実験施設もしっかりしてましたし、とてもクリーンネスでした。
衝撃実験

衝撃実験

実験2

実験2

風洞実験

風洞実験

風洞実験室は色々な角度で色々な風または水、煙を流して動きを確認。

人の頭を守ることに真剣に考えている会社だと感じました。

このように望月が責任もって色々な会社を回り、調査し、お客様に喜んでもらえる商品を

お店に置いていきたいと考えております。

一昔前は、何でもそろうのが店舗の正解だったように感じますが、

これからは、しっかりとセレクトしメッセージを添えることのできる店舗が

正解なのではないかと感じてます。

これからも良い商品を探す作業を怠らず、最高水準の商品とサービスを届けたいと思います。

口だけでなく実践していきます。
9 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NAPSイメージキャラクター就任

NAPSイメージキャラクター就任

初めまして 平嶋夏海です! この度、NAPSさんのイメージキャラクターを務めることになりました。 NAPSさんは父もよくお世話になっていて、わたし自身もバイクウェアを買う時には、必ず探しにきていました。
平嶋 夏海 | 2,542 view
年々進化するバイク用インカムシステム!!

年々進化するバイク用インカムシステム!!

進化しているなと感じるポイント 1.ヘルメットメーカーとのコラボモデルがデリバリーしていること。 2.ブルートゥース4.1 3.スピーカーがエンクロージャーになっていること。(専用品だからこそ!!)
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

今年よりヤマハファクトリーに正式加入し、 ついこの間開催された”AMAスーパークロス開幕戦”にて勝利!!! また、これまでに250ccクラスで2度のタイトルやアメリカ代表として世界と戦った実績のあるライダーです! 今回のレプリカヘルメットに描かれている「BAM BAM」の文字は、 アグレッシブなライディングスタイルから来た彼の愛称であります。
【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

【ダイジロウ】顔が違うんです!! X-FOURTEEN

新旧の比較をしてみたら・・・こんな所が違いました。
練馬店 | 2,284 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ナップス常務取締役:望月 ナップス常務取締役:望月