イベントレポート『バリアスコートの使い方』ワコーズ

商品紹介
そんな中、 今回紹介するのは、
『バリアスコート』
スプレーしてふき取るだけでコーティングが完了するケミカルです。
よく振って、車体に吹き付けて、ふき取るだけですが!
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

先日、9月8日(日)に開催されたイベントの様子をお届けします。

P9082554.JPG
60分みっちりと!
『チェーン給油』
『ケミカル洗車コーティング』
を ワコーズスタッフがレクチャー してくれるというイベントでした。

朝一から終わりの時間まで大盛況でしたョ!!


イベントに参加された方は 【色々な情報】 を仕入れてお帰りいただけたかと思います。
ネットを探しても出てこない様なマル特な情報もあったかもしれませんネ。
皆様、ケミカルの性能に納得し。
ご自身で仕上げた愛車にご満足されたようです。

P9082548.JPG
そんな中、 今回紹介するのは、
『バリアスコート』
スプレーしてふき取るだけでコーティングが完了するケミカルです。
よく振って、車体に吹き付けて、ふき取るだけですが!



ワコーズスタッフからアドバイス
●吹き付ける量は案外少な目で良い。
『ブシュ―ッ!』 だと多いそうで 『シュッ』 位なんだそうです。

●拭き上げには、付属しているマイクロファイバーがベスト!
ムラなくキレイに塗り広げる事が出来ます。
普通のマイクロファイバーよりも目が細かいそうです。

●6時間位は雨に濡れない様にして 『コーティングを硬化させる』 と良いそうです。

P9082555.JPG
イベントに参加されたお客様のAPEもつやつやのピカピカに仕上がりました。

実は・・・天候が雨予報でしたので、トランスポーターで車両を積んでのご来店でした。
天候が悪くなる予報がでていたのですが、イベント参加をあきらめられなくて積んできたそうです。



『お客様のインプレを紹介します』
●ワコーズケミカルはお値段が多少高めですが、どれを使ってもライバルメーカーよりも性能が高いイメージ
●パーツクリーナーは性能が良いので使う量が全く違った
●バリアスコートの艶はライバルケミカルよりも凄い




バリアスコートを使う前に 『汚れ落とし』 として使ったケミカルもまたマルチなケミカルだったんですョ!!
また、今度紹介したいと思います。