ナンバー周りをドレスアップしませんか?

商品紹介
キットをポン付けするだけではなく、アイデア次第で愛車は更にカッコ良くなります。
今回はナンバープレート周りに使えるオススメアイテムを紹介したいと思います。
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回はナンバープレート周りに使えるオススメアイテムを紹介したいと思います。


01.JPG

社外のフェンダーレスキットを装着する際、
ナンバー灯とリフレクター(反射板)を別々に用意していませんか?
これだと点数も増えますし、固定するボルトも長くなりますね。


02.JPG
そこでPOSHより発売されている
LEDライセンスランプ&リフレクターキット(品番500494)がオススメです。


03.JPG

こんな感じで一枚のステーにナンバー灯とリフレクターが付いているので構造がシンプルになりますね。

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑)

このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。


05.JPG

各社よりナンバープレートを固定するドレスアップボルトがリリースされていますが、


06.JPG

さらにボルトをステンレス製のブラックボルトに交換するとカスタム感がUPしますよ。


07.JPG

イメージとしてはこんな感じです。

キットをポン付けするだけではなく、
アイデア次第で愛車は更にカッコ良くなりますのでいつでもご相談ください。