バイクカバーを長く使いたいなら!

商品紹介
愛車を天候から守るだけでなく、防犯にも効果があるバイクカバーですが・・・
マフラーなどの熱で溶けたり、風で飛ばされてしまった、なんてアクシデントを経験した事はありませんか?
折角買ったんだから長く使いたいですよね。そんな方にオススメなのがこちら!

「バイクカバー長持ち三銃士を連れて来たよ」
こんばんは、ナップス足立店です!
気が付けば前回の更新から1年が経ってました・・・Σ(゜Д゜;)ウゾダドンドコドーン〓
これからはそんなに間を空けずに更新を! できたら良いなぁと思います!

さてさて本題ですが、雨や風からバイクを守るバイクカバーはお持ちでしょうか?

IMG_20190923_154214.jpg

IMG_20190923_154228.jpg

愛車を天候から守るだけでなく、防犯にも効果があるバイクカバーですが・・・
マフラーなどの熱で溶けたり風で飛ばされてしまった、なんてアクシデントを経験した事はありませんか?
折角買ったんだから長く使いたいですよね。そんな方にオススメなのがこちら!

「バイクカバー長持ち三銃士を連れて来たよ。」

「バイクカバー長持ち三銃士?」

IMG_20190923_154118.jpg
走行後すぐに掛けてもマフラーの熱で溶けるのを防ぐ耐熱パッド。
「当たらなければどうということはない。」

IMG_20190923_154113.jpg
カバーの持ちを良くしたり、防水性を取り戻せる防水スプレー
「防水性は滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」

DSCF5848.JPG
バタつきを抑え、風で飛ばされるのを防ぐ強風対策ベルト。
「飛ばせはせん! 飛ばせはせんぞ!!」

機能性は勿論、コスパの良さも魅力なバイクカバー長持ち三銃士!
3階のバイクカバーコーナーでお待ちしてます(^▽^)/