大切な愛車を守る! バイクカバーのご紹介

商品紹介
ナップス店舗でもナップスウェブサイトでもお買い求めいただける、オートバイ用バイクカバーのご紹介です!
大切なオートバイを盗難・雨・風・紫外線・花粉・黄砂から守る、オートバイ用バイクカバーのご紹介です。

今回ご紹介したいオートバイ用バイクカバーは、

1.匠 バイクカバー バージョン2
2.Y'S GEAR / ワイズギア バイクカバー Eタイプ
3.N-PROJECT / Nプロジェクト X-Stage バイクカバー


の3点です!
それぞれの商品の特徴を詳しくご紹介します。

1. 匠 バイクカバー バージョン2

 (19643)

日常の使い勝手やフィッティング等、バイクカバーに求められる条件に高いレベルで応えた、職人の技術によって造りこまれた逸品です。

【素材】

 (19629)

■アウターカバー:ガンメタコーティングを施すことで紫外線による劣化を防ぎ、高耐久性を有します。

■インナーカバー:熱に強い特殊素材「ブロード」を採用しており、停車後のエンジン・マフラー等に触れても安心です。また、オートバイの擦れキズの軽減もします。
 (19646)

■インナーカバー フロント上部素材:スクリーンやハンドル廻りに保護性の高いソフト素材を採用。

■縫製 ダブルステッチ:アウターは、接合部の強度アップと浸水の軽減を向上させるため、全ての縫製をダブルステッチで仕上げています。
 (19634)

【こだわり】

 (19648)

■センターベルト:左右どちらからでも脱着が可能な飛散防止用ベルト。匠アドバンスでも使用されている素材を採用しており、マフラーの熱でも溶けません。

■エアー ベント:両サイド面にエアーベンチュリーを設置し内部に湿気を溜めにくくし、サビを抑制してくれます。

■フロントドローコード:前後を絞ったコードを固定するベルトを配置。コードが接地し汚れることを防げます。


このように、縫子さんが一枚一枚丹精込めて縫い上げた贅沢な機能が揃っているのが「匠 バイクカバー バージョン2」です。

匠 ULTIMATE BIKE COVER 匠Ver.2 L

24750〜
高機能・高品質で人気の高い「匠バイクカバー」がリニューアル!
日常の使い勝手やフィッティング等、バイクカバーに求められる条件に高いレベルでお応えすべく、職人の技術によって造りこまれた逸品です。

2. ワイズギア バイクカバー Eタイプ

 (19636)

こちらの商品の最大の特徴は、ぴったりフィットしてとても使いやすいバイクカバーです。
カバーを広げてかぶせるだけで簡単にセッティングができます。
また、前後が一目でわかるように全面には青色の生地を使用しています。
 (19650)

ハンドルロック状態 (左側) に合わせた立体裁断、車体にかけた時にカバーが余ることはありません。
また、風を巻き込みにくいスソ絞りタイプなのでぴったりフィットします。
 (19651)

覗かれにくい深いかぶり、もちろん前後にロック用の大型スリットがついているので盗難抑止対策に最適です!
※写真のロックはカバーに含まれておりません。

YAMAHA 日本製 バイクカバー Eタイプ 2L

6600〜
YAMAHA 日本製 。
ぴったりフィットでとても使いやすいバイクカバーです。

3. N-PROJECT X-Stage バイクカバー

 (19641)

X-Stage バイクカバーは、5,000円以下というお手頃価格で、バイクカバーとして必要な機能は十分に備えています。

■ 厚手の生地を採用し、さらに二重縫製で耐久性をアップ。
■ 前後にロック用の穴があるので、盗難防止対策にも対応。
■ 風飛び防止用に、中央下部にワンタッチバックルを1ヶ所用意。

また、専用の収納ポーチもちゃんとありますので持ち運びもラクラクです。

Nプロジェクト X-Stage バイクカバー 2L

3278〜
厚手生地&二重縫製で高い耐久性!左でハンドルロックを掛けた状態に合わせた立体裁断設計。
今回ご紹介した商品以外にも様々な機能を持つオートバイ用バイクカバーをナップス店舗にてご用意しております。
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。
(入店時には、必ず検温と手指のアルコール消毒のご協力お願いいたします)

また、ナップスウェブショップでも同商品を販売中です。

以上、ナップスバイヤー イチオシのバイクカバーのご紹介でした!

【2021年4月からの消費税総額表示の義務付けに伴い、過去の記事の価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には当社電子商取引サイトをご覧いただくか、事前に店舗へご確認ください】