当店初 NINJA ZX-25R PIT作業で入庫しました!

商品紹介
NINJA ZX-25チェーン&スプロケ交換
こんにちは、ナップス伊勢原店です。

Kawasakiの最新バイクNINJA ZX-25Rが当店のPITに入庫し作業させていただきました。
IMG_1796.JPG
お客様のご希望としては、初期のスプロケットのギア比から変更されたいとの事でしたので、今回スプロケット・チェーン交換の作業を承りました。(スプロケットはサンスター、チェーンはRKチェーンのゴールドになりました)

IMG_1797.JPG

Before
IMG_1802.JPG

After
IMG_1809.JPG

かっこいいですねぇ
サンスターのこの肉抜きされている感じがとてもGOOD〓

この後
更にお客様からU-KANAYAのビレットレバーも追加で取付依頼を頂きました。(ありがとうございます。)
IMG_1803.JPGIMG_1808.JPGIMG_1805.JPGZX-25R レバー.pngIMG_1806.JPG
普通に走っていてもカッコいいZX-25Rがさらにかっこよくなりました。


ナップス伊勢原店では、作業予約を電話でも承っております。
オイル交換・タイヤ交換・カスタムパーツ取付など、ぜひ当店にご相談ください。

※電話予約ができる作業内容は店頭に取付する商品がある場合に限ります。それ以外は、ご来店いただき前金をお支払い、その後商品が入荷次第のご予約となります。