インターフォンの最新インカム・AVANT ついに発売!!

商品紹介
インターフォンの最上位モデル。AVANTがついに発売。特徴や使い方を連載してお届けします!!
インターフォン・AVANT

インターフォン・AVANT

Nプロジェクトが取り扱いの、イタリア・セルラー社・インターフォンの最上位モデル。
AVANTがいよいよ発売となります!!

そんなAVANTの凄いところ5つ!!!!!

1. サイズ・装着感
2.簡単パネル・安心ボイスコマンド!で誰でも簡単
3.圧倒的!!目を見張る防水構造
4.超~お手軽!!ワンアクションで8台登録・ジーニアスペアリング
5.音楽を楽しみながらのインカム通話!

5週連続でお伝えします。まずは1回目、サイズ・装着感!!
どんな製品なのか、ワクワクなので、ちょっとずつ検証していこうと思います。インカムで気になるところというと何でしょうか?
ヘルメットに装着するので、やっぱり大きさなのでしょうかね~? ちょっと比べてみました。
 (16306)

 (16272)

大きさは、餃子と同じくらいです。
インターフォン・AVANT・・・
おいしそうです・・・
実際のサイズは次のようになっております。
横幅:85mm 高さ:55mm 厚さ:22mm
SHOEI Z-7に装着すると写真のようなサイズ感になります。
 (16313)

お~と、ごめんなさい。
餃子付けちゃいました。
 (16309)

実際に装着すると画像のようなサイズ感です。
グローブをしたまま各機能選択が可能で、誤作動も起こしづらい大きさです。
厚さも20mm程度ですので、ヘルメットのフォルムも崩すことなくすっきり装着が可能です。
※餃子は撮影後、美味しくいただきました。

Interphone Avant, audio mix function

インターフォンAVANT 機能説明
次回は、実際に使った印象をお伝えしようと思います。

それでは、ごきげんよう!!また来週!!

ボタンを押すと…?