ミッドランド インカム講習会&ヘルメット取付

商品紹介
今度はヘルメットへの取付方法を公開したいと思います。
今回はなんと私の私物ヘルメットである「AGV K-3SV」にミッドランドの「BT X2 Pro S」をチョイスしました(^O^)/
もうすぐ本格的なバイクシーズンが到来!!!

梅雨対策グッズからツーリングに便利なアイテムまで取り揃えて皆さまのご来店をお待ちしております(^O^)/


本日はオープン前の時間を使って当店でも人気の「ミッドランド」インカムの講習会を実施しました。

もうすぐ最新のBT MESH INTERCOMが発売されます。
MESHとはなんだというのをミッドランドの取扱元のリンクス澤田社長を講師に迎えて実施しました。


1.JPG

2.JPG

3.JPG
スタッフも新製品が出るたびに学習をして、皆さまに満足してもらえるように日々努力しています!!!!

そして、今度はヘルメットへの取付方法を公開したいと思います。
今回はなんと私の私物ヘルメットである「AGV K-3SV」にミッドランドの「BT X2 Pro S」をチョイスしました(^O^)/


BT X2 PRO Sに決めた理由!!!

・グループツーリングよりソロツーリングの方が多い! (神奈川から転勤してきたので…)
・音楽とナビを同時に使用したい! (チップが2個ある)
・コストはなるべく掛けたくない! (シングルで税抜¥25,000-)

フルフェイスタイプですが、取付は不慣れな私でも15分程で終わります。

4.JPG
1.ヘルメットにブラケットを取付ます。この時のポイントは貼り付け型ブラケットの両方の端をしっかり付けることです。
真ん中は少し隙間があっても大丈夫です。

6.JPG

7.JPG
2.スピーカーをヘルメットに取付ます。耳が痛くならないように微調整してください。その後配線をヘルメットのパッドにキレイに隠すように付けていきます。

8.JPG
3.マイクを付けます。この時にエアーインテークなどを避けて取付ます。

9.JPG
4.完成です!!!

10.JPG

内装が外れるヘルメットであれば15分程で取付ができます。

当店では有料でヘルメットへの取付を行っておりますので、お気軽にご相談ください。


今度は音声などのテストの模様をアップしたいと思いますね~♪

MIDLAND BT MESH

10人までのマスツーリングを行う方におすすめ。
最新のMMC技術革新により、グループ内で、参加・離脱が自由自在。
ツーリングの最中に、グループがふた手に分かれても各々でのグループ通話が可能、
その後に、改めて全員が合流する事により全員でのグループ通話が可能となりました。
10人の中でどのメンバーが参加するツーリングでもペアリングの組み直しは一切不要です。

今までのモデルをご愛用頂いておりましたミッドランドユーザーも
メッシュのグループ内に入る事が可能です。