2018年10月2日 更新

GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

今回のカスタムベースはGPZ900R。 こちらにゲイルスピード アルミ鍛造ホイール タイプRを組み込みます。

1,665 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。



001.jpg
今回のカスタムベースはGPZ900R。



002.jpg
003.jpg
チェーンとスプロケットも新調したのでフリクションも軽減されているはず。


004.jpg
ツーリングに行く予定と聞いていたので間に合って良かったです。
本日ツーリング帰りにわざわざお店に顔を出していただき、「俺のニンジャ変わったよ!」と満足いただけたようです。
長い付き合いになる愛機ですので、そのお手伝いが出来て嬉しいです。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
クロスカブ110【スプロケット&チェーン 交換作業】 

クロスカブ110【スプロケット&チェーン 交換作業】 

カブ系の特徴として、スプロケット、チェーンがフルカバーされてます。 チェーンの具合を点検するにはこの丸いグロメットを外して中を除いたりできます。 クロスカブは設計が新しいので、タイヤもすんなりと車体から外す事が可能ですが・・・カブシリーズの中にはコツを必要とする個体もあります。
練馬店 | 1,104 view
RZ-VO73 スプロケット&チェーンを交換したらカッコイイ~♪の話し

RZ-VO73 スプロケット&チェーンを交換したらカッコイイ~♪の話し

RZの前後スプロケットとチェーンをリニューアルしましたのでご紹介です♪ こちらがTOSH-TEC ISA製フロントスプロケット装着後。 穴の数がメチャ多くて軽量化はもちろん、とってもレーシー! 耐久性や加工精度も最高峰の逸品です。 お次は発売と同時にRZオーナー達がザワついたと言うウワサのRK製 GC520MRU ゴールドチェーン。
伊勢原店 | 436 view
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店