ブルーライトニング インジェクションセッティング

ブルーライトニング様の「BLRラボ・スーパートラック」によるiCON3セッティングのレポートです。 この防音仕様の荷台の中にダイナモが積まれており、その場でインジェクションセッティングが行えてしまいます。

ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
10月21日(土)に行われたブルーライトニング様の「BLRラボ・スーパートラック」によるiCON3セッティングのレポートです。


この防音仕様の荷台の中にダイナモが積まれており、その場でインジェクションセッティングが行えてしまいます。



こちらのZRX1200DAEGは当店でノジマのフルエキとDNAのカスタムフィルターへ交換しており、今回は取り付け済みのiCON3セッティング依頼を承りました。所要時間は30分少々で完了です。メーカースタッフ曰く「信頼のあるマフラーだと元のパワーカーブが荒れていないのでセッティングが楽なんです」とのこと。



青い線がポン付け状態のパワーカーブで、赤い線がセッティング後のパワーカーブです。キレイに立ち上がってますね。
街乗りでよく使うスロットル開度のアクセルレスポンスも変更していただき、乗って楽しいダエグに仕上げてもらいました。