2017年10月12日 更新

シューズコーナーより新商品のご案内

大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です! 防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ! もうご覧になりました? 履いてみた感じは、個人の感想ですが…

649 view

みなさま、こんにちは!

毎日元気な小林です!


今日はみなさまに、大人気!RSタイチ RSS009 OutDry Boa ライディングシューズのご案内です!

防水・透湿性に優れた OutDryを採用したカジュアルデザインのライディングシューズ!
RSS009 3色.jpg
もうご覧になりました?

履いてみた感じは、個人の感想ですが…

少しタイトな感じもしますが、日本人向けの足形になっているようで、割と履きやすかったです。

靴底はRSタイチから発売されている他のシューズと比べ、厚底になっています。

履きなじむと、デザイン的にもおしゃれで、バイクを降りてもスタイリッシュな足元の演出が出来ると思います。


ちなみに。

人気はやはりカモフラージュでしょうか?!

RSS009 カモ.jpg


それともネイビー?

RSS009 クロ.jpg

いやいや、ブラックも捨てがたい。。


いっそ全部購入????

なんて大人買いはなかなか難しいので、実際に履いてみてください(^o^)


在庫は一部未入荷ですが、サイズの合う方は今がチャンスです!

ぜひ店頭でご確認ください!

価格は17,800円(税抜)となっております。


今週末は「秋のツーリングキャンペーン」も開催されます!

さらに17日は、ナップスポイント10倍デーです!



お友達をお誘い合わせのうえ、みなさんでぜひご来店くださーい。


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

EK フルブラックチェーン

EK フルブラックチェーン

ピンまで真っ黒なチェーンが密かなブームになっています。 これで社外のスプロケットをコーケンのアルマBOXでハードアルマイトでブラックにすることにより、完全になるブラックアウトが可能になりました。
ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
カスタムの定番アイテムと言えば?

カスタムの定番アイテムと言えば?

バイクを買って「さぁカスタムするぞぉ!」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう? 多くの方がマフラーと答えるんじゃないかと思います。現行モデルは排ガス・音量規制で縛りが多く、カスタムマフラーメーカーも苦労して開発しています。
ブレーキディスクローターも消耗品!

ブレーキディスクローターも消耗品!

当店でも車種問わずブレーキパッド交換作業を承っていますが、まれにローターが使い込まれ使用限度を超えていつ割れてもおかしくない状態で走られている車両があります。 使用限度を超えると強度も落ちますし、薄くなることで制動時に発生する熱を上手く排熱出来ず、高性能なパッドを使っていても本来の性能が発揮できません。
千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

千葉北インター店の純正部品の注文方法が変わります。

店内奥のピット前休憩スペースに専用注文カウンターを設置いたしました。 備え付けのノートPCでヤマハ、カワサキ、ホンダ(現行車種)の純正品番が検索できます。 その他のホンダ、スズキは左の本棚にパーツリストをご用意しましたので、そちらで品番を調べることが出来ます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店