ZRX1200DAEGカスタムレポート

今回は大人気車種Kawasaki ZRX1200DAEGのホイール交換 今回はOZレーシングGASS RS-Aをチョイス。 タイヤは先日新品に交換したばかりということでMICHELIN パイロットパワー3をそのまま移植しました。 オーナーの拘りでフロントのアクスルシャフトにKOODクロモリアクスルシャフトを導入。 Fフォークのねじれを抑制し、サスペンションを的確に作動させポテンシャルを最大に発揮させます。

ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
今回は大人気車種Kawasaki ZRX1200DAEGのホイール交換になります。

今回はOZレーシングGASS RS-Aをチョイス。
タイヤは先日新品に交換したばかりということでMICHELIN パイロットパワー3をそのまま移植しました。

こちらはリア周り。
今回はシルバーチェーンにしたので、スプロケットはサンスターのハードアルマイト処理されたブラックを採用し、カラーバランスに気をつけました。

剛性バランスと軽量化に貢献するスポークの切削部です。

オーナーの拘りでフロントのアクスルシャフトにKOODクロモリアクスルシャフトを導入。
Fフォークのねじれを抑制し、サスペンションを的確に作動させポテンシャルを最大に発揮させます。