2017年4月28日 更新

SHOEI X-14も新色登場!!

今回はMotoGP4強の一人、マルク・マルケス選手(HONDA)の新色をご紹介いたします。

482 view

みなさん、こんにちは!



寒さにも負けないヘルメット担当伊藤です!



先日、発売から遅れること数日、ARAI RX-7X マーベリックをご紹介致しましたが、今回はMotoGP4強の一人、マルク・マルケス選手(HONDA)の新色をご紹介いたします。



4/23入荷となったヘルメットは、SHOEI


X-14 マルケス4の新色ホワイト・ブラックです。


IMG_1115.JPG



レッド/ブラックに続き、渋さを増したカラーリングです!


IMG_1114.JPG


みなさん!

なぜマルケス選手が「蟻(あり)」のキャラクターを起用しているかご存知ですか?

実は…

この続きは、ぜひ店頭でご確認ください(^^)


価格は、72,200(税抜)となっております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


さらに!


57日まで、10OFFプレミアムウィークを開催しておりますので、ヘルメットの新調をご検討されているお客様はこの機会をぜひご利用ください!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ヘルメットコーナーに新色が続々入荷!!

ARAI RAPIDE NEO OLDスタイルの最新ヘルメット「RAPIDE NEO」が登場!
怒涛の新色ラッシュ!!!

怒涛の新色ラッシュ!!!

溶けちゃいそうな暑さですが、ナップス千葉北インター店のヘルメットコーナーも「熱い」です! 担当者もついていけなくなるような、ニューカラーの嵐です! みなさま、しっかりついて来てくださいねぇ。 それでは、ご紹介していきま~す!
ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

最近、ヘルメットコーナーは怒涛の新モデル・新色ラッシュ(@_@;)! 続々と新しいヘルメットが登場しておりまーす(*^-^*) で~は! ワクワク♪の新モデルヘルメットをご紹介しちゃいまーす!
すごいヘルメットが入荷ました!!

すごいヘルメットが入荷ました!!

何がすごいって、まず、前モデルの「NEOTEC]より、少し軽いんです! 通常、システム機能のあごの部分を上にあげた状態だと、どうしてもヘルメットの重心が後頭部に偏り、被っているお客様の頭が、後ろに引っ張られてしまうんですが、この「NEOTEC2」は重心位置がほとんど変わらず、後ろに倒れそうな感じがしないんです!!
Araiヘルメット新色のご案内

Araiヘルメット新色のご案内

本日ご紹介するのは、最高峰モデルRX-7Xの新色「マン島TTモデル」です。 今期モデルもご覧の通り、赤を基調にトリスキールが大きくあしらわれた帽体となっており、マン島TTモデルが好きな方にはたまらないデザインだと思います! このグラフィックを手がけているのは、アライヘルメットにたくさんデザイン提供しているDrudi Performanceです。 TTの文字と、TT仕様が出てから今年で10年になる記念のロゴもあしらわれています。マン島TTモデルのヘルメットは、当初から最高峰モデルのRX-7シリーズにしか存在しません。 しかも、このヘルメットは受注生産なので、歴代Arai IOM-TTシリーズを所有する人はとても少ないと思われます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店