2017年3月16日 更新

二輪駐輪場に謎の広場が・・・

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね? 2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。

591 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
最近ご来店されたお客様は、二輪駐輪場の脇で行われている工事が気になったのでは?

blog_IMG_3333.jpg
もともと植え込みだった場所にコンクリが敷かれ、なにやら囲いが出来ていますね。



blog_IMG_3334.jpg
手前には設置前のテーブルが積まれています。



blog_IMG_3350.jpg
3月4日の時点で看板が設置されました。

やっぱり用品店に来たら、のんびりバイクを見ながら一服したいですよね?
2016年4月のオープン以来、お客様より「くつろぐスペースが欲しい」との声にお答えし、レストスペースを新設しています。
2月に当店が入っている同施設内にコンビニも開店したので、更に快適になりました!

間もなく完成予定ですのでお楽しみに!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

千葉北インター店 1周年祭イベントレポート

5月7日に開催された千葉北インター店 1周年祭のイベントリポートをお届けします。 酒井大作選手のマイクパフォーマンスに会場が、大いに盛り上がっていました。
新設!レーシングコーナー

新設!レーシングコーナー

サーキット走行を楽しんでおられるユーザーの声にお答えして誕生した「レーシングコーナー」です。
アクティブ STFレバー

アクティブ STFレバー

アクティブより発売されましたSTFレバーの紹介をしたいと思います。 ゲイルスピードのマスターシリンダーをリリースしているだけあって切削精度は今まで見た中でも最高レベルの仕上がりではないでしょうか。 素材もレバーとブレーキホルダーにA6061材、酷使されるクラッチホルダーには超々ジュラルミンのA7071材が使用されています。
ナンバー周りをドレスアップしませんか?

ナンバー周りをドレスアップしませんか?

経験した方ならわかると思いますが、ナンバープレート+リフレクター+ナンバー灯を重ねて持ちながらボルト穴を合わせつつ車体に取り付けようとするとステーのどれかがズレたりとイライラするんですよね(笑) このPOSHのステーならそのイライラから解消されるのでオススメですよ。
TYGON クリアフルードホース

TYGON クリアフルードホース

TYGON社の2375クリアホースはバッテリー液にも耐え、ブレーキフルードに使われているグリコール液剤に対応しているので、「汗」をかいたり収縮や硬化が起きにくいホースなんです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店